ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷or地 メラルバなど 出) マスボ ポイマ 各種乱数自己産メタモンなど

あげるモノ

出 

マスボ ポイマ 各種乱数メタモン 完全自己産

メタモンは欲しい個体など性格すべてあわせること可能です。
交換時までにSEEDを提示いたします。 ホワイト産

欲しいモノ

めざ氷 地 メラルバ
ひかえめ タツベイ
頑丈orアナライズ 臆病メザ氷コイル

マスボ ポイマ などなど

その他孵化あまりも提示してください!

メッセージ

気軽にコメントください!
順次対応いたします!

投稿日時 : 2015/01/19 15:12

最終更新日時 : 2015/01/19 15:36

スポンサーリンク

コメント(11件)

n_arriveskyno115@n_arriveskyno1/安倍遼太郎
わかりました!申請待ってます!
評価なし
15/01/19 22:12
n_arriveskyno114@n_arriveskyno1/安倍遼太郎
作り終わりました!交換待ってます!
評価なし
15/01/19 22:11
n_arriveskyno113@n_arriveskyno1/安倍遼太郎
完成次第お知らせします❗️
評価なし
15/01/19 20:42
n_arriveskyno112@n_arriveskyno1/安倍遼太郎
わかりました!交換はマスボ2個ではむりでしょうか?
評価なし
15/01/19 20:41
n_arriveskyno111@n_arriveskyno1/安倍遼太郎
めざ氷メラルバ作れます!性格は何がいいですか?
評価なし
15/01/19 20:25
franders12310@franders123/Franders
>なつきさん

かしこまりました! 
できればツイッターでご一報いただければなと思います。
良い評価(6人)
15/01/19 16:20
natsuki1013th9@natsuki1013th/ナツキ
>>8
返信ありがとうございます。
でしたら陽気をお願い致します。

これからコイル厳選して参りますため、お時間を少しいただくと思います。
源泉終わりましたらこちらに書き込みという形でよろしいでしょうか?
良い評価(24人)
15/01/19 16:15
franders1238@franders123/Franders
>なつきさん

はい可能です!
6vのSEED 14B11BA6629475D9 は検索終わっております!
少々お時間いただければ性格あわせも可能です
どちらの性格お求めでしょうか?
また交換可能なら、メザ氷頑丈コイル希望します。
良い評価(6人)
15/01/19 16:09
natsuki1013th7@natsuki1013th/ナツキ
初めまして。
6Vメタモンの乱数をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
性格は、意地っ張りか陽気の個体を希望します。
seed存在しないor手間が掛かりすぎるため捕獲不能でしたら、また別の個体をお願いします。

控えめ石頭タツベイ(非夢、A抜け5V、フル遺伝)
臆病めざ氷コイル(頑丈、めざ氷VxUVVV)

上記の理想個体のどちらか準備しようと思うのですが、いかがでしょうか?
タツベイに関してはオシャボ希望でしたら、ORで可能な範囲で承りますのでお申し付けくださいませ。
お受けいただけるようでしたら厳選から始めます。
良い評価(24人)
15/01/19 16:06
franders1236@franders123/Franders
ああさん

個体値不問ですが孵化あまり1つに対しての交換はご遠慮させてもらいます。
良い評価(6人)
15/01/19 15:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク