ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体おっさん、色UMA、配布中の御三家(出)6Vクラウンスイクン、夢アチャモ、高個体準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vクラウンスイクン

無邪気めざ氷夢アチャモ

めざ氷臆病夢トルネロス

いじっぱりC抜け5V夢ランドロス(きちべえさん交渉済み)

6Vずぶとい投げラッキー

臆病5V色クレセリア

6V臆病、ずぶといユクシー

5V臆病色ユクシー

6V臆病ヒードラン

5Vようきテラキオン

でんきだま
HVS低めめざ岩70S下降補整夢メタモン

通常ポケの高個体(めざ氷メラルバ、6V夢キノココ,夢色6Vピチュー、同ロコンなど)

第四世代での孵化乱数(色、めざぱ、ふいうち等の第四限定マシン、教え技可)

HGSSで野生乱数(希望のガンテツ産ボールで捕獲)
上二つの乱数の代行数は提示されたものによります。(だいたい2〜10)

等々 残り(夢♀、自爆遺伝用ゴンベなど)はだいたい自分の他スレに書いてあります。夢御三家やAR、高個体準伝で書いてないのもありますが、出しにくいです。

欲しいモノ

個個体AR、通常おっさん
めざ飛サンダー
高個体色UMA(めざぱ、NN変更可、未捕獲優遇)無限回収中
アクロバットを覚えた高個体ヒトカゲ

以下おそらく低見
高個体夢ゴチミル(シリアルでも一応可)

高個体夢御三家

性別不明、雄のみの夢特性高個体(ポリゴン、コイルなど)

高個体クラウン、win

その他高個体準伝(主に低見)

でんきだま(レート調整用)
こちらが出す側にあるものでも希望する場合もありますので、聞いてみてください。

メッセージ

上記のめざぱのは理想個体です。

マスボ、王冠等のアイテムもあります。

幻系(ケルディオ、メロエッタ、ミュウ等)はだいたいもっていいるので希望しません。出すことはできますけど。

育成済みのは、ご希望なら努力値を全て下げて渡すことも可能です。
NN付きと書いてあるもの以外はNNそのままで、自己産他人産まざってますけど他ROMから移送済みなのでNNの変更はできません。

交渉済み
shiraking さん 色UMA3体 こちらがNN思いつき次第

投稿日時 : 2012/09/02 13:28

最終更新日時 : 2012/09/03 20:23

コメント(22件)

ninikeke33@ninikeke/レトルト
>>御大将さん
返信遅れてすみません。
それは厳しいので、またの機会にお願いします。
良い評価(69人)
12/09/03 20:08
taiki1267996732@taiki12679967/@御大将
サンダーを希望される場合は
ランド無しの方向でお願いします。

返事待ってます。
良い評価(24人)
12/09/02 23:14
ninikeke30@ninikeke/レトルト
>>九十九屋 真二さん 
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/09/02 23:00
taiki1267996729@taiki12679967/@御大将
うーん…難しいですね…

何日か待っていただければ
めざ飛サンダー出せますけど…
その場合ってレートどうなりますか?
良い評価(24人)
12/09/02 22:55
ninikeke27@ninikeke/レトルト
>>御大将さん
たしかにそうですが、徘徊系は同時に3体ともやってから順に捕獲してましたのでそこまでですね
良い評価(69人)
12/09/02 22:52
taiki1267996726@taiki12679967/@御大将
ラティアス推しでいきたいです。
徘徊系はウツギ電話使えませんよ。
確かそうでした…
良い評価(24人)
12/09/02 22:49
ninikeke24@ninikeke/レトルト
>>からすみさん
めざぱでなければ間に合っています。
良い評価(69人)
12/09/02 22:47
ninikeke23@ninikeke/レトルト
>>御大将さん
HGの乱数の初期SEEDはウツギで確認しているんで、別にめんどくさくないんですよ…
良い評価(69人)
12/09/02 22:46
taiki1267996721@taiki12679967/@御大将
徘徊系はめんどくさいので
自分は希望する価値あるかな
って思いますよ。
良い評価(24人)
12/09/02 22:45
ninikeke20@ninikeke/レトルト
>>御大将さん
下がりません。
こちらはおっさん以外の準伝は自分のROMで乱数できるので、それらと交換するかどうか悩んでいます。

>>からすみさん
厳しいです。

>>九十九屋 真二さん 
了解です。
良い評価(69人)
12/09/02 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク