ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ポカブ 求)夢イーブイ♀ドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

先ほど配信された夢エンブオーの
孵化余りポカブ♂♀
ふいうち遺伝

欲しいモノ

夢イーブイ♀inドリボ
性格ひかえめ
※あくび遺伝していただければ個体値不問です

メッセージ

オメガルビーで対応したいと思います。

投稿日時 : 2015/01/15 21:14

最終更新日時 : 2015/01/15 23:07

スポンサーリンク

コメント(18件)

kutimo200719@kutimo2007/ジャル
急須さん交換ありがとうごさいましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(>_<)
良い評価(20人)
15/01/15 23:06
kuesui18@kuesui/急須
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
15/01/15 23:05
kuesui17@kuesui/急須
大丈夫です。自分はオンラインになっているので、申請お願いします。
良い評価(27人)
15/01/15 23:02
kutimo200716@kutimo2007/ジャル
では急須さん♀個体でもよろしいでしょうか?
(AB抜け4Vです)
良い評価(20人)
15/01/15 23:00
kuesui15@kuesui/急須
それでは自分が♀個体をいただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
15/01/15 22:54
kutimo200714@kutimo2007/ジャル
Nさん急須さん
外出が思ったより時間が経って申し訳ありません(>_<)
良い評価(20人)
15/01/15 22:49
akg0323ny13@akg0323ny/N
こちらも忙しいので、反応もありませんし今回のトレードは白紙にさせていただきます。
良い評価(53人)
15/01/15 22:43
akg0323ny12@akg0323ny/N
約束のお時間から9分がたちましたがまだでしょうか?
良い評価(53人)
15/01/15 22:10
kuesui11@kuesui/急須
了解です
良い評価(27人)
15/01/15 21:46
akg0323ny10@akg0323ny/N
了解しました
良い評価(53人)
15/01/15 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク