ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

チラチーノの型に限界を感じてきた...

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

まだ積もって無いですが
決まり次第その決まった個体の
チラーミィ+光の石

例:6V めざパ等

欲しいモノ

私はチラチーノが好きで計7匹作ったのですが、そろそろ自分で型を
考えるのに限界を感じてきました。
なので、他にこういうのありますけどどうですか?
ってのがあったら教えて欲しいです

メッセージ

育成済みチラチーノ

ようき テクニシャン
H4 AS252
スイープビンタ タネマシンガン ロックブラスト めざましビンタ

ようき テクニシャン
H60 A92 B100 D6 S252
スイープビンタ みがわり アンコール でんじは

おくびょう テクニシャン
H4 CS252
スピードスター 10万ボルト きあいだま めざ悪

ようき スキルリンク
H4 AS252
スイープビンタ タネマシンガン ロックブラスト とんぼがえり

いじっぱり メロメロボディ
H12 A252 B12 S228
おんがえし アクアテール タネばくだん ダストシュート

むじゃき テクニシャン
A204 C72 S232
スイープビンタ ロックブラスト タネマシンガン めざパ炎

ようき スキルリンク
H4 AS252
じたばた こらえる タネマシンガン ロックブラスト

投稿日時 : 2012/09/01 22:24

最終更新日時 : 2012/09/03 05:38

スポンサーリンク

コメント(13件)

_RNKN_22@_RNKN_/れんこん
一応このスレは2日の夜まで立てときます。
それでも連絡がない場合は〆させていただくので
ご了承ください。
良い評価(42人)
12/09/02 02:09
_RNKN_21@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました
よろしくお願いします!
チラチーノはやればできる子なので
(マッハパンチさえなきゃ...)
良い評価(42人)
12/09/02 00:22
_RNKN_18@_RNKN_/れんこん
潜って待ってます!
良い評価(42人)
12/09/02 00:12
_RNKN_16@_RNKN_/れんこん
今からNN変更次第潜りますので
少々お待ち下さい
良い評価(42人)
12/09/02 00:01
_RNKN_14@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました
鉢巻型は火力がでていいですよw
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/09/01 23:57
mushihagane13@mushihagane/はがち
交換ありがとうございました!!
大切にしますね!鉢巻型にでもしようかな…w
また機会がありましたら、よろしくお願いします
良い評価(5人)
12/09/01 23:56
_RNKN_12@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました
かわいがってください><
良い評価(42人)
12/09/01 23:53
_RNKN_9@_RNKN_/れんこん
はがち様
了解しました!
NNつけ次第、潜るので少々お待ち下さい
かわいがってあげてね!
良い評価(42人)
12/09/01 23:44
mushihagane8@mushihagane/はがち
マジすかww
ありがとうございますwそれではお言葉に甘えてNNは「クルィーサ」でお願いします
良い評価(5人)
12/09/01 23:44
_RNKN_7@_RNKN_/れんこん
交換希望される方Twitter通知してくださると
こちら気づきやすく助かります。
良い評価(42人)
12/09/01 23:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク