ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【現予約を除き終了】求)いのちのたま、こだわりスカーフ、こだわりハチマキ、こだわりメガネ 出)夢♀下記参照

あげるモノ

夢♀:ブイゼル、ホエルコ、マッギョ、ウパー、カラカラ、イトマル、パールル、チルット、ホーホー、ニョロモ、ロコン、フワンテ、シンボラー、ミニリュウ、チリーン、オムナイト、カブト

欲しいモノ

タイトル参照

メッセージ

タマゴ孵化に少々時間がかかります(^_^;)
各アイテムはすべて3こほど募集しています(^-^)
交換時間は今日ならいつでもOKです♪( ´▽`)

投稿日時 : 2012/09/01 21:17

最終更新日時 : 2012/09/01 21:39

スポンサーリンク

コメント(24件)

poke_sen_w224@poke_sen_w2/★ぐ★み★
ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/09/01 23:25
korotarou1023@korotarou10/小暮裕太
交換有難うございました。
サビョテンさんは無事受け取れましたでしょうか?
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
評価なし
12/09/01 23:25
korotarou1022@korotarou10/小暮裕太
了解しました!
こちらも潜ります。
評価なし
12/09/01 23:12
poke_sen_w221@poke_sen_w2/★ぐ★み★
準備ができました!
マッギョ様にけっこう苦戦しましたが…w
いまから潜っておきますね!
良い評価(6人)
12/09/01 23:11
kikujun_amato20@kikujun_amato/きくじゅん
交換ありがとうございました!

また機会があればぜひお願いします(´∀`*)!
良い評価(21人)
12/09/01 22:31
kikujun_amato19@kikujun_amato/きくじゅん
返事おくれました!

こちらも準備できたら潜ります!
良い評価(21人)
12/09/01 22:24
poke_sen_w218@poke_sen_w2/★ぐ★み★
きくじゅんさん準備ができました!
潜られましたら返事をお願いします!
良い評価(6人)
12/09/01 22:21
korotarou1017@korotarou10/小暮裕太
おっけいです。
こちらも、準備します。
評価なし
12/09/01 22:07
poke_sen_w216@poke_sen_w2/★ぐ★み★
小暮裕太さん、おそらく23:00以降になってしまうと思います(^_^;)
それでもOKというのならお願いします(^-^)
できるだけ急ぎますのでd(^_^o)
良い評価(6人)
12/09/01 22:05
korotarou1015@korotarou10/小暮裕太
ありがとうございます。
希望はロコンさんとマッギョ様です。
いつごろ潜れるかご返信お待ちしております。
評価なし
12/09/01 22:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク