ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アチャモ ヒトカゲ リオル 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール複数個

欲しいモノ

☆めざ氷理想 加速 無邪気orやんちゃ アチャモ ・・・マスボ3個
その他の性格場合・・・マスボ2個

☆りゅうのまい遺伝 理想いじっぱりヒトカゲ・・・マスボ2個

☆しんくうは遺伝リオル 臆病a抜け5v、 いじっぱりc抜け5v
・・・それぞれマスボ1個

無邪気しんくうは遺伝6vリオル・・・マスボ2個

メッセージ

明けましておめでとうございます。
見にくかったらごめんなさい
マスボの数に相談がございましたら気軽に申しつけください。
Twitterに通知お願いします

投稿日時 : 2015/01/01 16:58

最終更新日時 : 2015/01/01 22:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

xitros9@xitros/itro
うみねこさん ありがとうございました
確認できました 大切にしますね
評価100%(1人)
15/01/01 21:37
kawausokawauso08@kawausokawauso0/うみねこ
交換ありがとうございました。
個体値めざパ確認お願いします。
良い評価(62人)
15/01/01 21:34
kawausokawauso07@kawausokawauso0/うみねこ
了解です。

30分にオンラインします。

よろしくお願いします。
良い評価(62人)
15/01/01 21:27
xitros6@xitros/itro
>>うみねこさん
最高です マスボ3個でよければ。
登録お願いします
評価100%(1人)
15/01/01 21:20
kawausokawauso05@kawausokawauso0/うみねこ
はじめまして

無邪気夢アチャモhAbCDSです。

よろしければ交換お願いします。
良い評価(62人)
15/01/01 21:18
xitros2@xitros/itro
>>あおさん
わかりました
このトピックかTwitterでお待ちしておりますね。
評価100%(1人)
15/01/01 17:21
a_zur21@a_zur2/あお
はじめまして。
龍の舞遺伝6v意地っ張りヒトカゲ出せますので交換お願いできますか?時間は夜になりますが…
良い評価(60人)
15/01/01 17:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク