ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)いろいろなメタモン ※一旦〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6v/s05v/V0VUVU/VUUVVV/VVVUUV

以上が提供可能なメタモンの個体値です。
お一人様3体までとさせていただきます。

※使用seed
めざ炎:58,4,12,15,2,38,c79,0,31,0,31,30,31,30,ほのお,68,615B0FB3753AF861
めざ氷:83,3,5,3,49,24,c7a,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,40179A5A5F564993
めざ地:10,12,6,12,15,38,c7a,0,31,31,31,30,30,31,じめん,70,B527C5FE8E06E190

欲しいモノ

厳選代行

以下内容です。

RYOさんにお願いするもの

【個体】バルキー
【個体値】c不問5v
【性格】慎重
【特性】根性
【ボール】不問
【NN】未定
【遺伝技】マッハパンチ、バレットパンチ
【備考】特になし

【個体】プリン
【個体値】a不問5v
【性格】控えめ
【特性】勝ち気
【ボール】ヒール
【NN】未定
【遺伝技】ナシ
【備考】♀

メッセージ

レートは一匹につき一匹の厳選代行をおねがいします。
言語ENG/FRE/GER以外はタマゴ渡しをお願いします。
めざぱ、6vなどは頼みません。必要箇所5vのみで大丈夫です。
その他質問などありましたらどうぞ。

メタモンは募集を締め切ってから纏めて捕獲に入ります。性格指定は臆病、控えめ、冷静の中からお選びください。それ以外のシンクロが必要なら厳選代行を一匹増やします。新規乱数には時間がかかるので気長にお待ちください。
上記にない個体値のメタモンが欲しい!という方はseed検索から入るのでレートが上がる上、4日以降の提供になります。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/01 10:02

最終更新日時 : 2015/01/11 11:22

スポンサーリンク

コメント(97件)

momosan_poke98@momosan_poke/もも
@RYOさんへ 板見に来るのだるいのでこちらを閉じます。厳選が終わりましたら@i_am_bo_mandaの方にリプライください(^_-)-☆
良い評価(87人)
15/01/11 11:21
momosan_poke97@momosan_poke/もも
>96
補足メッセージを読むということを知らないんですか?
私はタマゴ渡しをお願いしているのにまさか二回目も割ってくるとは思いませんでしたよ?ヒンバスがオスであることだけを指定したわけではないです。eng/ger/fre以外は全てタマゴ渡しをお願いしているんですよ?わかっておりますか?
もう面倒臭いのでこれでもういいですけど次は気をつけてください。補足メッセージを読むクセをつけないとここでやっていけませんよ。
交換ありがとうございました。
良い評価(87人)
15/01/10 21:16
UMISHO_RyuZU96@UMISHO_RyuZU/UMISHO
御迷惑ばかりかけてすいませんでしたm(__)m
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
評価50%(2人)
15/01/10 21:10
momosan_poke95@momosan_poke/もも
>94
遅れてしまい、申し訳ありませんでした!
こちら今からであればいつでも対応可能です。何度か交換を申し込ませていただきます()
もし都合が悪ければ連絡ください。
良い評価(87人)
15/01/10 20:59
UMISHO_RyuZU94@UMISHO_RyuZU/UMISHO
了解です( ´ ▽ ` )ノ
評価50%(2人)
15/01/10 20:08
momosan_poke93@momosan_poke/もも
先ほどオンラインになったんですけど携帯の充電が持ちそうにないのでオフラインになりました。ごめんなさい。45分には戻れると思います。時間を守れず申し訳ない
良い評価(87人)
15/01/10 20:05
UMISHO_RyuZU92@UMISHO_RyuZU/UMISHO
20時からでお願いしますm(__)m
評価50%(2人)
15/01/10 08:16
momosan_poke91@momosan_poke/もも
>90

なるほど。
とりあえず時間の指定がないというのはオンラインになった時にいれば申し込む、ということを考えたようですが現在こちらライコウの厳選中ですのでまずオンラインにならないので時間をこちら側が指定させていただきます。
1/10、20時から交換しましょう。Twitterにも一応リプライを送らせていただきます。もし仮に都合が悪ければ21時、それが都合が悪ければ22時、と1時間開けてズラし、24時になれば日付をまたぎ11日1時まで待ちます。
どのタイミングがいいかをコメントにてお知らせください。よろしくお願いします。
良い評価(87人)
15/01/10 00:41
UMISHO_RyuZU90@UMISHO_RyuZU/UMISHO
音信不通ですいませんm(__)m
自分は潜ってるのでいつでも交換出来ます
長期にわたりすいませんでしたm(__)m
評価50%(2人)
15/01/09 21:20
maroon012589@maroon0125/あしゅ
個体値確認しました!
こちらこそ交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/01/08 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク