ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【プレゼント枠】6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メリークリスマス!ということで6Vメタモンをプレゼントしたいと思います!

国内産は今になってはたいして需要無いと思いますので希望性格のものをプレゼントします(シンクロいなかったらすみません。)

抽選方法。今から2時30分までに何でもいいのでコメントして下さい。それが参加意思とみなします。

【注意事項】
・2次配布禁止。
・NNはXmas固定。
・3名様となります。
・2回以上コメントされた方は申し訳ないですが抽選対象から外します。
・抽選終了してからすぐに連絡の取れる方限定。
・当選者に希望の性格を聞いてから乱数に入りますので多少の時間待てる方限定。

以上になります。もしよろしければ参加お願いします

欲しいモノ

何でもかまいません。野生で捕まえたケムッソLv2でも孵化余りでも大丈夫です。

ただし必ず自己産&NNをつけて下さい。NNはなんでもいいですがデフォ以外でお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/12/25 01:18

最終更新日時 : 2014/12/25 03:47

スポンサーリンク

コメント(46件)

NorthWalk251@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
今回はこのような企画に応募して頂きまして本当にありがとうございました

当選された方もそうでない方もメリークリスマス!

年末や年明けにも企画をしようと考えているのでもしよければその時も参加お願いします!

ではまた!
良い評価(42人)
14/12/25 03:47
Estiy252550@Estiy2525/エスティさん
個体値・性格 共にOKです。
良い評価(38人)
14/12/25 03:46
saegusarin49@saegusarin/七草 凛
個体確認しました。ありがとうございました!
良い評価(15人)
14/12/25 03:44
NorthWalk248@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
七草凛様

交換ありがとうございました

個体値性格の方確認お願いします

プレミアに入っていれば大丈夫だとおもいます
良い評価(42人)
14/12/25 03:43
NorthWalk247@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
エスティ様

こちらこそありがとうございました

性格個体値問題なかったでしょうか?

プレミアに入っていれば大丈夫だと思います
良い評価(42人)
14/12/25 03:41
NorthWalk246@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
タマ様

交換ありがとうございます!

一応個体値性格の確認お願いします

プレミアに入っていれば合っていると思います
良い評価(42人)
14/12/25 03:40
Estiy252545@Estiy2525/エスティさん
ずぶといメタモン受け取りました。夜遅くまでありがとうございました。
良い評価(38人)
14/12/25 03:40
tama_zyx44@tama_zyx/タマ
ほへい様
交換ありがとうございました!!!!
メリークリスマス!!!
良い評価(33人)
14/12/25 03:38
tama_zyx43@tama_zyx/タマ
すいませんNN付けるの忘れてました!
良い評価(33人)
14/12/25 03:34
saegusarin42@saegusarin/七草 凛
お疲れ様です。
良い評価(15人)
14/12/25 03:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク