ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性同士の交換 希望は現在第1世代まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て夢特性、基本モンスターボールです

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ビードル、ポッポ、コラッタ、ピチュー、サンド、ピィ、ロコン、ズバット、ププリン、ニャース、ガーディ、ニョロモ、ワンリキー、メノクラゲ、ヤドン、コイル、イワーク、モンジャラ、ヒトデマン、コイキング、エレキッド、ラプラス、ポリゴン、ミニリュウ、ネイティ、マリル、メラルバ、ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、ヤヤコマ、コフキムシ、メェークル、クズモー、メレシー

欲しいモノ

全て夢特性、♀種しかいないポケモンのみモンスターボールのみ希望

キャタピー、オニスズメ、アーボ、ナゾノクサ、パラス、コンパン、ディグダ、コダック、マンキー、ケーシィ、マダツボミ、カモネギ、ドードー、パウワウ、シェルダー、スリープ、クラブ、カラカラ、サイホーン、ラッキー、ガルーラ、タッツー、トサキント、バリヤード、ストライク、ブビィ、カイロス、ケンタロス、オムナイト、カブト、プテラ、カビゴン

メッセージ

 基本交換は22時から24時の間で行います、また、タマゴからの孵化で誕生させますので交換は23時以降の希望は翌日にさせていただきますのでご了承お願い致します。
 なお、夕方までのコメントの返答の方は夜にまとめて行いますのでご了承くださいますようお願いいたします

 希望ポケモンが減ってきたら2世代以降も加えて行きたく思います

投稿日時 : 2014/12/22 17:17

最終更新日時 : 2014/12/29 02:13

スポンサーリンク

コメント(12件)

sakielmukky12@sakielmukky/マッキー
交換、ありがとうございました!
良い評価(219人)
14/12/22 22:01
DannganMaron11@DannganMaron/マロン
ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/12/22 22:01
sakielmukky10@sakielmukky/マッキー
そろそろ時間ですので待機しておきますね
良い評価(219人)
14/12/22 21:56
sakielmukky9@sakielmukky/マッキー
了解しました、それでは10時にお願いします
良い評価(219人)
14/12/22 18:01
DannganMaron8@DannganMaron/マロン
では、10時にお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
14/12/22 17:57
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
有難うございます。それでは22時から24時の間でご都合の良い時間を教えていただければその時間につなげたいと思います
良い評価(219人)
14/12/22 17:50
DannganMaron6@DannganMaron/マロン
はい、大丈夫です。
良い評価(6人)
14/12/22 17:47
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
フレンドコード交換、了解しました。そちらも夜になりますがよろしいでしょうか?
良い評価(219人)
14/12/22 17:44
DannganMaron4@DannganMaron/マロン
はい、大丈夫です。よろしくお願いします。

できればフレ交換もよろしければお願いします。
良い評価(6人)
14/12/22 17:41
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 マロンさん、はじめましてコフキムシトメェークル、了解しました。 
 交換は夜になりますがよろしいでしょうか?よろしければ準備の方を行います
良い評価(219人)
14/12/22 17:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク