ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスターボール BP48 出)遺伝 夢ポケモン各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りになります。すべて4V〜5Vです
しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ
しんくうは遺伝 臆病 リオル
りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ
すてみ遺伝 陽気 ガルーラ
かなしば遺伝 臆病 ゴース
げきりん遺伝 陽気 夢フカマル
無邪気 夢ケロマツ
意地っ張り 夢ヤヤコマ

欲しいモノ

 こちら そちら
求) 2 : 1   マスターボール 
   1 : 1   タスキやメガネなど BP48対戦用アイテム

メッセージ

本日の対応は 今から〜16時まで 23時〜 になります

投稿日時 : 2014/12/19 13:43

最終更新日時 : 2014/12/21 05:18

スポンサーリンク

コメント(19件)

yuu_pokemon102323@yuu_pokemon1023/ゆう
ありがとうございました!
また機会があればよろしくです!
評価100%(1人)
14/12/20 22:15
nar1ka22@nar1ka/えーき
ゆうさん>登録しましたー。いつでも申請送ってください
良い評価(6人)
14/12/20 22:13
yuu_pokemon102321@yuu_pokemon1023/ゆう
今からお願いできますか?
フレンドコードは232069922654です!
評価100%(1人)
14/12/20 22:04
nar1ka20@nar1ka/えーき
カイリューさん>いつでも申請送ってください
ゆうさん>お願いします。希望の時間帯はありますか?
良い評価(6人)
14/12/20 22:03
yuu_pokemon102319@yuu_pokemon1023/ゆう
こんばんは!
夢特性ヤヤコマをこだわりスカーフと交換していただきたいです!
お願いします!
評価100%(1人)
14/12/20 21:53
nar1ka17@nar1ka/えーき
カイリューさん>本日は何時でもOKですよ
良い評価(6人)
14/12/20 14:30
nar1ka15@nar1ka/えーき
ほくろさん>トレードありがとうございましたー
良い評価(6人)
14/12/20 00:46
hokuro041514@hokuro0415/ほくろ
交換ありがとうございます
お手数をかけて申し訳ございませんでした
評価100%(1人)
14/12/20 00:46
ytstkosenyo13@ytstkosenyo/ユト@ノンシュガー
トレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/12/20 00:38
hokuro041512@hokuro0415/ほくろ
申し訳ないです、
いまから、大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
14/12/20 00:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク