ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

えーきさんのプロフィール

nar1ka
Twitterアカウント
@nar1ka
名前
えーき
フレンドコード
未設定 (なりか)

Plat2 Season5終わるまでにDiamond宣言 SA:e-ki#otaku LOL:Nar1ka SuddenAttackに命かけてた人。今はLOLの人。

登録日 : 2014/12/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@regu_bump「良いユーザー」です!
とてもよい交換ができました ありがとうございました
@regu_bump/れぐ2014/12/24 20:06
@poke_mel_72「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換して頂けました! また機会があればよろしくお願いします
@poke_mel_72/める@ポケモン2014/12/21 21:38
@amuse4649「良いユーザー」です!
手早い対応で助かりました。 ありがとうございます。
@amuse4649/あむせ2014/12/20 15:28
@fire_butterfly_「良いユーザー」です!
素早い対応で、とても良いトレードでした。
@fire_butterfly_/火蝶@無我2014/12/15 02:28
@trtrwwww「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@trtrwwww/あか2014/12/15 01:15

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@nar1ka求)弱点保険 出)孵化余り各種 (14)
出:孵化余りになります。すべて4V〜5Vです しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ しんくうは遺伝 臆病 リオル りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ すてみ遺伝 陽気 ガルーラ かなしば遺伝 臆病 ゴース ...
求:弱点保険
@nar1ka/えーき2014/12/21 17:19
@nar1ka【終】求)りゅうまい遺伝 陽気ヨーギラス 出)孵化余り各種 (5)
出:孵化余りになります。すべて4V〜5Vです しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ しんくうは遺伝 臆病 リオル りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ すてみ遺伝 陽気 ガルーラ かなしば遺伝 臆病 ゴース ...
求:りゅうまい遺伝 陽気 ヨーギラス or バンギラス
@nar1ka/えーき2014/12/20 14:43
@nar1ka【終】求)マスターボール BP48 出)遺伝 夢ポケモン各種 (19)
出:孵化余りになります。すべて4V〜5Vです しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ しんくうは遺伝 臆病 リオル りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ すてみ遺伝 陽気 ガルーラ かなしば遺伝 臆病 ゴース ...
求: こちら そちら 求) 2 : 1   マスターボール     1 : 1   タスキやメガネなど BP48対戦用アイテム
@nar1ka/えーき2014/12/19 13:43
@nar1ka【終】求)マスターボール 出)孵化余り (0)
出:孵化余りになります。すべて4V〜5Vです しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ しんくうは遺伝 臆病 リオル りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ すてみ遺伝 陽気ガルーラ かなしば遺伝 臆病ゴース げき...
求:マスターボールでお願いします
@nar1ka/えーき2014/12/18 13:44
@nar1ka【終】求)遺伝済みガルーラ フカマル ゴース イーブイ 出)孵化余り (10)
出:孵化余りになります。すべて4V〜5Vです しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ しんくうは遺伝 臆病 リオル りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ 無邪気 夢ケロマツ 意地っ張り 夢ヤヤコマ
求:すてみ遺伝 陽気 ガルーラ げきりん遺伝 陽気 夢フカマル 臆病 ゲンガー あくび遺伝 臆病 夢イーブイ
@nar1ka/えーき2014/12/16 01:30

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

nar1ka求)弱点保険 出)孵化余り各種
@yossiejapan24/?>遅くなりました。大丈夫ですよー ご希望の時間帯はありますか?
@nar1ka/えーき14/12/24 21:51
nar1ka相互孵化余り交換
孵化作業したら交換できるので、20時にお願いします。
@nar1ka/えーき14/12/24 19:48
nar1ka相互孵化余り交換
リオル ヨーギラス出せます。テッシード、マリル希望です。
@nar1ka/えーき14/12/24 19:33
nar1ka求)弱点保険 出)孵化余り各種
めるさん>ありがとうございましたー
@nar1ka/えーき14/12/21 21:39
nar1ka求)弱点保険 出)孵化余り各種
めるさん>フレコ登録したのでいつでも申請してください
@nar1ka/えーき14/12/21 21:33

もっと見る (34件) >>

スポンサーリンク