ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選余り3V〜4V 求)里親 その3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3種類居ます。(ヒトモシ・ヒトモシ・ルカリオ)
親にしたのでレベルが上がっているポケモン、未育成、努力値適当等雑多です。
進化しているポケモンは大抵(適当に)努力値が振られています。
今回の配布では全て3V〜4V、NN変更可です。
親に使うなりなんなり、お好きな用途で引き取って頂ければ幸いです。

!重要! 全てNNがついています。デフォルトに戻す場合も仰って下さい。
何も指定がない場合、手間省きで今のNNのまま交換に出させて頂きます…。

ポケモンの種類/NN/特性/性格/V位置の順に並んでいます。

ヒトモシ♂/ティオス/もらいび/ひかえめ・暴れるのが好き/ABCD

ヒトモシ♀/リエリ/もらいび/ひかえめ・物音に敏感/ABCS

ルカリオ♂/リリィ/ふくつのこころ/むじゃき・見栄っ張り/BCD

欲しいモノ

逃がしても構わないポケモンをご用意下さい。

メッセージ

先着順とさせていただきます。

数が多く、混乱を生じると思ったため何度かに分けて投稿します。
ボックス空けなので逃がしても構わないポケモンをご用意ください。

投稿日時 : 2012/08/30 23:17

最終更新日時 : 2012/08/30 23:47

スポンサーリンク

コメント(16件)

divinetwilight16@divinetwilight/エミリエ
>>1さん

ご協力ありがとうございました^^
確かそのヒトモシは親に使ったせいでレベルが伸びているだけ…だったはずなので、未育成の状態だったと思います。

>>2さん

ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
ご協力ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします^^

>>3さん

大変お待たせ致しましたm(_ _)m
また機会ありましたら よろしくお願いします^^
良い評価(20人)
12/08/30 23:45
bakuohn15@bakuohn/凪斗
一度回線が途切れてしまったみたいですみませんでした;
この後もチャンスがあったら立候補したいと思いますので、機会があったらよろしくお願いします。ともあれ交換ありがとうございました^▽^///
評価100%(1人)
12/08/30 23:41
asupara1714@asupara17/セルフ
交換ありがとうございました。

このヒトモシって努力値ふってありますかね?
良い評価(14人)
12/08/30 23:40
divinetwilight13@divinetwilight/エミリエ
>>1さん >>3さん

あら、通信エラーが……(・ω・`;)申し訳ないのですが、再度交換お願いします。

無線ルーターから若干離れているため不安定なようです。PC前から離れてルーターに近い所へいくので、書き込み確認が遅れます。
良い評価(20人)
12/08/30 23:36
divinetwilight12@divinetwilight/エミリエ
全員分のNN変更・FC登録完了しました、お待たせ致しましたm(_ _)m

それでは潜ります!
良い評価(20人)
12/08/30 23:30
asupara1711@asupara17/セルフ
潜って待ってます。
良い評価(14人)
12/08/30 23:30
bakuohn10@bakuohn/凪斗
いえいえ!NNもそのままでおkです! もぐってお待ちしてますね
評価100%(1人)
12/08/30 23:29
yosihiroguitar9@yosihiroguitar/あるふぁ@よしくん
いろいろすいません…。

NNは、ヒトモシでおねがいします!
それでは、もぐっときます
良い評価(5人)
12/08/30 23:28
asupara178@asupara17/セルフ
はい 大丈夫です。
良い評価(14人)
12/08/30 23:26
divinetwilight7@divinetwilight/エミリエ
>>2さん

すみません(つω;`)
NNはどうしましょうか?

>>1さん
了解しました、進化してもヒトモシのままになってしまいそうなのでNNをシャンデラにしますが、よろしいでしょうか?
良い評価(20人)
12/08/30 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク