ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 控えめ天の恵み理想トゲピー 出 BP200

あげるモノ

BP200までのアイテム。特性カプセルも出せます。

欲しいモノ

控えめ天の恵み理想トゲピー

メッセージ

カロス産でお願いします。交換は夜になります。

投稿日時 : 2014/12/11 12:39

スポンサーリンク

コメント(9件)

cloooock9@cloooock//obj:clock
個体値大丈夫でした。交換ありがとうございました。
良い評価(30人)
14/12/13 20:58
legendroll8@legendroll/こくしじ
交換していただいてありがとうございました!

大変お待たせさせてしまってすみませんでした。

恐らく大丈夫かと思いますが個体値チェックをお願いします。
良い評価(8人)
14/12/13 20:55
cloooock7@cloooock//obj:clock
こちら潜りましたー。
良い評価(30人)
14/12/13 20:30
legendroll6@legendroll/こくしじ
こんばんはー

トゲピーの厳選が終わって交換の準備ができましのでレスしました!

いまから潜りますので、交換よろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/12/13 19:54
cloooock5@cloooock//obj:clock
はい、Twitterの方でも言いましたが構わないです。
良い評価(30人)
14/12/12 00:09
legendroll4@legendroll/こくしじ
すみません。
ただいま厳選しているのですが、一向に特性一致理想個体が出ないので、交換は明日以降でも大丈夫でしょうか…?
良い評価(8人)
14/12/11 22:44
legendroll3@legendroll/こくしじ
返信ありがとうございます。

理想個体が出る時間帯にもよりますが、大体22時頃には交換できるかと思います。

フレンドコードはプロフィールのコードを入力していただければと思います。

交換の準備が出来次第再度レスを致します
良い評価(8人)
14/12/11 18:52
cloooock2@cloooock//obj:clock
コメントありがとうございます。悪巧みがあると嬉しいです。
交換は何時頃が都合がいいでしょうか?
良い評価(30人)
14/12/11 15:23
legendroll1@legendroll/こくしじ
初めまして!

早速本題に入ります。

理想控えめトゲピー厳選してご提供します。
こちらの希望は特性カプセルです。

遺伝技等なにか希望がありましたらできる限り受け付けます。

ご検討をよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/12/11 12:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク