ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)雪雪崩遺伝ミズゴロウ♂ 募集終了希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝♂
シェルダー:ロックブラスト
ウリムー:つららばり
ミニリュウ:しんそく

夢♀
グライガー、ウリムー、ニョロモ、ミニリュウ

準伝
A以外5Vラティオス、6V色ラティアス、ゆうかんめざパ氷ボルトロス、ようき6V色ビリジオン

欲しいモノ

雪雪崩遺伝ミズゴロウ♂(進化、育成、高個体値大歓迎です)

メッセージ

雪雪崩遺伝ミズゴロウ(進化、育成、高個体値大歓迎です)
※準伝の場合はもちろん育成済みや、高個体値が最低条件です
※育成済みの場合は努力値せいかくなど教えてください

テンプレ使ってください

【希望(求)】:
【提示(出)】:
【補足・要望】:

投稿日時 : 2012/08/30 18:16

最終更新日時 : 2012/09/02 20:28

スポンサーリンク

コメント(25件)

444EAGLE26@444EAGLE/EAGLE
ミズゴロウこたいち大丈夫でした
本当に素早い対応ありがとうございました
良い評価(6人)
12/08/30 19:15
inakaann25@inakaann/いなかん
個体値確認したところ大丈夫でした。

ミズゴロウも個体値大丈夫だったでしょうか?
評価100%(3人)
12/08/30 19:02
444EAGLE24@444EAGLE/EAGLE
こちらこそよろしくお願いします
高評価入れときますね
良い評価(6人)
12/08/30 19:01
inakaann23@inakaann/いなかん
交換ありがとうございました。

また、なにか機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/08/30 19:01
444EAGLE22@444EAGLE/EAGLE
交換ありがとうございました
念のため、個体値確認して頂ければ幸いです
良い評価(6人)
12/08/30 19:00
inakaann21@inakaann/いなかん
了解です。

ではフレコ登録しだい潜りますね。
評価100%(3人)
12/08/30 18:57
444EAGLE20@444EAGLE/EAGLE
今すぐでもよろしいですか?
良い評価(6人)
12/08/30 18:56
inakaann19@inakaann/いなかん
わかりました。

6V色ラティアスでお願いします。

交換は何時頃にしましょうか?
僕は何時でもいいですよ。
評価100%(3人)
12/08/30 18:55
444EAGLE18@444EAGLE/EAGLE
NNはミズゴロウのままで変更しないでください
6V色ラティアスでよろしいですか?
良い評価(6人)
12/08/30 18:54
inakaann17@inakaann/いなかん
ご指名ありがとうございます。

NNはどうしましょうか?
あと希望がラティアスなのですがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
12/08/30 18:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク