ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いなかんさんのプロフィール

inakaann
Twitterアカウント
@inakaann
名前
いなかん
フレンドコード
未設定

レシラムが好きなのでブラックとホワイト2を持ってます。
一番好きなポケモンはオーダイルです。

最近色孵化乱数を覚えました。

遺伝親(孵化時間いただくく場合あり)

《あ行》アーケン(もろはのずつき)
    アサナン(サイコカッター、ほのおのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチ)
        (バレットパンチ、ほのおのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチ)
    アチャモ(バトンタッチ、高速移動、つじぎり、カウンター)
        (バトンタッチ、フェザーダンス、きしかいせい、高速移動)
    アブソル(フェイント、ほろびのうた、バトンタッチ)  
    アーボ(すりかえ、ふいうち、おいうち、よこどり)
    アメタマ(ハイドロポンプ)
    イシツブテ(とおせんぼう、じたばた、ステルスロック、アームハンマー)
    イーブイ(アシストパワー、ねがいごと、のろい、あくび)
        (あくび、うそなき、のろい、ねがいごと)
        (アシストパワー、うそなき、あくび、ねがいごと)
        (こらえる、じたばた、あくび、のろい)
        (しぜんのめぐみ)
    ウリムー(つららおとし、じわれ、つららばり、ステルスロック)
    エアームド(おいうち、ドリルくちばし、ふきとばし、ステルスロック)
    エイパム(ねこだまし)

《か行》カクレオン(イカサマ、トリック、スキルスワップ、じこさいせい)
    ガーディ(フレアドライブ、インファイト、あさのひざし、バークアウト)
    カビゴン(おいうち)
    カブルモ(カウンター、メガホーン、はたきおとす、おいうち)
    カラナクシ(じわれ)
         (カウンター、ミラーコート)
         (蓄える、クリアスモッグ)
    キノココ(きあいパンチ、ドレインパンチ、あまえる)
        (タネマシンガン)
    クイタラン(ねごと、おいうち、ふいうち、のろい)
    クチート(かみなりのキバ、こおりのキバ、ほのおのキバ、メタルバースト)
        (ふいうち、こおりのキバ、ほのおのキバ、メタルバースト)
    クリムガン(へびにらみ、よこどり、ふいうち、ほのおのキバ)
         (へびにらみ、ふいうち、かみなりのキバ)
    クルミル(エアスラッシュ、高速移動、ぎんいろのかぜ、バトンタッチ)
    グレッグル(カウンター、ドレインパンチ)
         (ねこだまし、ドレインパンチ)
    ケーシィ(ガードスワップ、バリアー、アンコール)
        (ほのおのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチ)
    ココドラ(もろはのずつき、ステルスロック、がむしゃら、ばかぢから)
    コジョフー(けたぐり)
    コータス(あくび、ふんか、じわれ、クリアスモッグ)
    ゴマゾウ(こおりのつぶて、もろはのずつき、がむしゃら)
    コマタナ(おいうち、ふいうち、リベンジ)
    コラッタ(かえんぐるま)
    コンパン(かなしばり、バトンタッチ、みやぶる)
    ゴンベ(かぎわける、じばく)

《さ行》サイホーン(のろい、ドラゴンダイブ、こおりのキバ)
    サボネア(ダネばくふぁん、カウンター、ばくれつパンチ)
    ザングース(にどげり、つじぎり、ダブルアタック、カウンター)
    シェルダー(ロクブラ、アクアリング、つららばり)
    シママ(さきどり)
    ジーランス(アクアテール、ドわすれ、しねんのずつき)
    シンボラー(ミラクルアイ、サイコシフト、はねやすめ)
    ズガイドス(のろい、アームハンマー、かみくだく、アイアンテール)
    スコルピ(高速移動、おいうち、つじぎり)
    ストライク(カウンター)
    スリープ(ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ)
    ズルッグ(けだぐり、カウンター、れいとうパンチ、ドレインパンチ)
        (りゅうのまい、ドわすれ、ドレインパンチ)
        (ほのおのパンチ、れいとうパンチ、りゅうのまい、ドレインパンチ)
    ゼニガメ(ミラーコート、アクアリング)
        (しおみず、アクアリング、アクアジェット、ねこだまし)
    ゾロア(じんつうりき、ふいうち、カウンター、あくのはどう)
       (あくのはどう、ふいうち、カウンター、バークアウト)
       (カウンター、おきみやげ、ふいうち)

《た行》タツベイ(ハイドロポンプ、りゅうのまい、りゅうのはどう)
    ダルマッカ(きあいパンチ、ねごと)
    チコリータ(カウンター)
    チョロネコ(あくび、アンコール、イカサマ)
    ツタージャ(へびにらみ、ミラーコート)
    テッシード(やどりぎのタネ、ステルスロック)
    テッポウオ(しおふき)
    デリバード(こおりのつぶて、ねこだまし)
    デルビル(カウンター、きしかいせい、ふいうち)
        (おいうち、ふいうち、フェイント、バークアウト)
    ドガース(蓄える、いたみわけ、みちづれ、のろい)
    ドジョッチ(りゅうのまい、ハイドロポンプ)
    ドッコラー(みきり、カウンター、ドレインパンチ、マッハパンチ)
    ドンメル(あくび、げんしのちから、アイアンヘッド、あくび)

《な行》ナエトル(だいちのちから、蓄える、タネばくだん、ばかぢから)
        (くすぐる、タネばくだん、ばかぢから)
    ナックラー(フェイント、じわれ、じたばた、だいちのちから)
    ナゾノクサ(フラフラダンス、しぜんのちから、ひみつのちから)
    ニドラン♂(ふいうち)
    ニューラ(ねこだまし、こおりのつぶて、れいとうパンチ)
    ニョロモ(アンコール)

《は行》パウワウ(つのドリル、かなじばり、蓄える、ほろびのうた)
        (アンコール、かなしばり、ねこだまし、みずのはどう)
    ハスボー(ギガドレイン)
    パチリス(じたばた、うそなき、おだてる、ほしがる)
    バネブー(ふきとばし、トリック、ミラーコート、ドわすれ)
    バリヤード(トリック、こごえるかぜ、ねこだまし)
    バルキー(マッハパンチ、とびひざげり、フェイント、バレットパンチ)
        (マッハパンチ、とびひざげり、カウンター、バレットパンチ)
    ヒコザル(カウンター、ねこのて、アンコール、きあいパンチ)
        (カウンター、ねこのて、アンコール、ねこだまし)
        (ねこだまし、ねこのて、アンコール、かみなりパンチ)
    ヒトカゲ(カウンター、かみくだく、りゅうのまい、フレアドライブ)
        (りゅうのはどう、カウンター、げんしのちから)
        (りゅうのはどう、かみくだく、ドラゴンダイブ)
        (りゅうのまい、逆鱗、カウンター、りゅうのはどう)
    ヒトモシ(ねっぷう)
    ヒポポタス(なまける)
    ヒンバス(さいみんじゅつ)
    フカマル(げきりん)
    フシギダネ(のろい、ドわすれ、リーフストーム、ギガドレイン)
    ブビィ(マッハパンチ、フレアドライブ)
    フワンテ(かなしばり、ちいさくなる、みちづれ)
    ベトベター(かげうち)
    ポカブ(ばかぢから、のろい、あくび、がむしゃら)
    ポッチャマ(こうそくいどう、こごえるかぜ、あくび)

《ま行》マクノシタ(クロスチョップ、リベンジ、カウンター、バレットパンチ)
    マッギョ(ねごと、のろい、あくび)
        (あくび、いたみわけ、だいちのちから、のろい)
    ミカルゲ(いたみわけ、みちづれ、かげうち)
    ミズゴロウ(のろい、あくび、カウンター、ゆきなだれ)
         (カウンター、ミラーコート、ゆきなだれ)
    ミニリュウ(しんそく)
    ムックル(はねやすめ、おいうち、フェザーダンス、すてみタックル)
    メグロコ(カウンター)
    モノズ(あくのはどう)
    モンジャラ(メガドレイン、ギガドレイン、リーフストーム、やどりぎのタネ)
    モンメン(アンコール)

《や行》ヤナップ(タネマシンガン)
    ヤミカラス(はねやすめ、ドリルくちばし、オウムがえし)
           (ブレイブバード)
           (ゴッドバード、ドリルくちばし、ダメおし、はねやすめ)
    ユキカブリ(やどりぎのタネ)
    ヨマワル(いたみわけ、おきみやげ)

《ら行》ラクライ(すりかえ、エレキボール、はじけるほのお、バークアウト)
    ラプラス(じわれ)
    ラルトス(かなしばり、おきみやげ、みちづれ、かげうち)
    リオル(かみくだく、ブレイズキック、とびひざげり、バレットパンチ)
    リリーラ(のろい、じこさいせい、ミラーコート)
    ロコン(かなしばり)

《わ行》ワニノコ(アクアジェット、れいとうパンチ、りゅうのまい)
    ワンリキー(ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ、バレットパンチ)

所持夢ポケモン
コラッタ、ピカチュウ、ニドラン、ロコン、マンキー、ニョロモ、シェルダー、タマタマ、ベロリンガ、モンジャラ、トサキント、コイキング、イーブイ、ミニリュウ、レディバ、ネイティ、ウパー、ヤミカラス、ハリーセン、ツボツボ、ヘラクロス、ニューラ、ウリムー、テッポウオ、ドーブル、キノココ、ヤミラミ、イルミーゼ、キバニア、ナックラー、ザングース、ヘイガニ、リリーラ、ジュペッタ、フカマル、ムンナ、シママ、モグリュー、オタマロ、チラーミィ、タマゲダケ、オーベム、クマシュン、コジョフー、クリムガン、チョロネコ、クチート、ミネズミ、ドッコラー、ズルッグ

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@murufon「良いユーザー」です!
こちらの回線が悪かったにも関わらずスムーズに交換してくださいました。交換ありがとうございます。
@murufon/むるふぉん2013/03/08 17:57
@Luchshexx「良いユーザー」です!
対応が遅くなったにも関わらず、最後まで丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良く交換する事が出来ました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@Luchshexx/るーちぇ2012/09/23 00:58
@444EAGLE「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました、またお願いします とてもいい人です
@444EAGLE/EAGLE2012/08/30 19:03

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@inakaann〆(求)やみのいし(出)自己孵化乱数産ポケモン余りなど (25)
出:1、自己孵化乱数産ポケモン余り   ポケモンの種類につきましては交渉時に相談しましょう 2、木の実 ジャポ、イバン、ミクル
求:やみのいし(いくつかほしいです。) けど1個でもかまいません。
@inakaann/いなかん2013/03/08 17:10
@inakaann【終】(求)夢ヒンバス♀ (出)ポイマ1個 (6)
出:ポイマ1個
求:夢ヒンバス♀or夢ミロカロス♀
@inakaann/いなかん2013/03/05 11:17
@inakaann(出)色乱数産ポケモン他(求)準伝説 (11)
出:自己孵化乱数産ポケモン 通常色 いじっぱりダンバルめざ炎理想個体 わんぱくテクニシャンストライク6V(カウンター遺伝) しんちょうテクニシャンストライク6V いじっぱりこんじょうドッコラー6V(マッ...
求:高個体準伝説(3闘、UMA、レジ系以外) 特におくびょうめざ氷理想個体ライコウ    クラウンスイクン高個体 高個体育成済みポケモン
@inakaann/いなかん2012/10/03 12:57

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

inakaann〆出ARトルネ、ARボルト、ARランド B2準伝 求色々
はじめまして。

色ユニラン マジックガード 図太い A抜き5V
色メラルバ 控えめめざ地
夢モグリュー 陽気 6V
即出できます。

こちらの希望はボルトロスです。
もしよろしければ交換おねがいできませんでしょうか?
@inakaann/いなかん13/09/02 20:46
inakaann(求)ジャポのみ
@pokemonhatake/ぽけはた様

こちらこそ交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

(追記)コイルはめざ格理想個体です。
@inakaann/いなかん13/08/19 12:58
@pokemonhatake/ぽけはた様

了解いたしました。

こちらもフレコ登録次第潜らせていただきます。
@inakaann/いなかん13/08/19 12:51
はじめまして。

ジャポの実即出可能です。

もしよろしければ交換おねがいします。
@inakaann/いなかん13/08/19 12:47
inakaann【配布】色投げラッキー
はじめまして。

バルス!!

よろしくおねがいします。
@inakaann/いなかん13/08/02 21:12

もっと見る (108件) >>

スポンサーリンク