ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜孵化余り〜

臆病リオル しんくうは遺伝 5v

意地っ張りシェルダー スキルリンク 氷柱針・ロックブラスト遺伝 5v

控えめロトム ふゆう a抜き5v

無邪気ケロマツ 夢 5v

陽気タツベイ 竜舞・ドロポン・ドラゴンダイブ遺伝 5v

〜メタモン〜

bw自己乱数産 6v・めざパ(一部)対応

欲しいモノ

〜孵化余り〜

意地っ張りへラクロス 根性 ロックブラスト遺伝 5v↑

他にも提案ください!

メッセージ

こちらの孵化余りは全てas自己産です
交換していただける子はカロスかoras産で、5v↑でお願いします

Twitterにリプいただいても対応できます

募集はあまりしたことがないので、不備がありましたら言ってください

投稿日時 : 2014/12/09 22:49

最終更新日時 : 2014/12/10 03:37

スポンサーリンク

コメント(37件)

roni03637@roni036/ニシキ
なるほど分かりました!
今回はありがとうございました
機会があればまたお願いします!
良い評価(9人)
14/12/10 00:03
makoto__3_336@makoto__3_3/まこと
まあこの個体値でめざぱ氷が出るなら大丈夫です!ありがとうございました!
評価91%(11人)
14/12/09 23:59
Alele0435@Alele04/Ale
>>33 >>34
すいませんちゃんと個体載せておくべきでした

30-30-30-31-31-31の氷70となっておりますので
ジャッジでcdsがvとなっておりかつめざぱをおばあさんに調べていただいて氷となればご要望のメタモンになっているかと思います

最後まですいません;;
良い評価(8人)
14/12/09 23:56
roni03634@roni036/ニシキ
すみません
これHがvでないのは仕様でしょうか?
良い評価(9人)
14/12/09 23:45
makoto__3_333@makoto__3_3/まこと
あのすみません今アプリで測ったら大丈夫だと思ったんですがジャッジしたらHがVではなかったんですが…これってめざぱ氷理想ではなくないですか?
評価91%(11人)
14/12/09 23:45
Alele0432@Alele04/Ale
>>30
ありがとうございます
またの機会に(´▽`*)
良い評価(8人)
14/12/09 23:41
Alele0431@Alele04/Ale
>>29
問題ありませんでした!
そちらも確認お願いします!
ありがとでした!
良い評価(8人)
14/12/09 23:40
makoto__3_330@makoto__3_3/まこと
大丈夫でした!評価しておきますね!
評価91%(11人)
14/12/09 23:39
roni03629@roni036/ニシキ
個体値確認お願いします!
良い評価(9人)
14/12/09 23:38
Alele0428@Alele04/Ale
>>26
交換ありがとうございました
個体値問題ありませんでした!
そちらも確認お願いします!
良い評価(8人)
14/12/09 23:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク