ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイマ1個(求)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

1回目【こちら】 通信進化ポケ ⇔ 適当(返さなくても良い物) 【そちら】
2回目【こちら】 ポイマ持ちポケ ⇔  通信進化ポケ 【そちら】
交換はXYでの交換になります
よろしくおねがいします

投稿日時 : 2014/11/30 23:07

最終更新日時 : 2014/11/30 23:23

スポンサーリンク

コメント(8件)

aytj_rn8@aytj_rn/かず
ありがとうございました!
良い評価(27人)
14/11/30 23:22
koji90037@koji9003/モンキー
@mmlk_18/かずさん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(26人)
14/11/30 23:22
koji90036@koji9003/モンキー
@mmlk_18/かずさん
了解です!
良い評価(26人)
14/11/30 23:17
koji90035@koji9003/モンキー
@tkno101/とんぬらさん
初めまして!
申し訳ありませんがかずさんの方が先に交渉してくれましたので
今回はかずさんにお願いしたいと思います。
申し訳ありません…
良い評価(26人)
14/11/30 23:16
aytj_rn4@aytj_rn/かず
今からで大丈夫です! 登録してオンラインにしておきますね
良い評価(27人)
14/11/30 23:15
koji90033@koji9003/モンキー
@mmlk_18/かずさん
初めまして!
ありがとうございます!
では、よろしくおねがいします。
交換はこれからでもよろしいですか?
良い評価(26人)
14/11/30 23:14
tkno1012@tkno101/とんぬら
はじめまして!
今すぐ出来ます!
こちらのフレコは4098 4151 5042です!
良い評価(52人)
14/11/30 23:11
aytj_rn1@aytj_rn/かず
はじめまして! お手伝いできますよ!
良い評価(27人)
14/11/30 23:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク