ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)草食マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1

欲しいモノ

草食マリル
腹太鼓/アクアジェット遺伝
意地っ張り C抜け5V以上

優先度
オシャボ>>雌>>>雄/その他のボール
くらいの感じです。

メッセージ

基本的にレベル50以上や
NNありは求めていません
こちらはXYロムです

11:30頃まで一応募集します
希望がかぶった場合は
より条件のよいかたにお渡しします
(付加あまりやアイテムをつけてくれるかた)

よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2014/11/27 22:41

最終更新日時 : 2014/11/29 14:56

スポンサーリンク

コメント(17件)

ri0013_bump17@ri0013_bump/りさ
おまたせしたおわびです!w
こちらこそありがとうございました!!(*´_ゝ`)

また是非よろしくお願いします!
ではではおやすみなさい(*´ω`)
良い評価(62人)
14/11/29 01:28
boyakunoda16@boyakunoda/ぼやき
ありがとうございました!
ぽいままでたすかります!
またなにかありましたらよろしくお願いいたします!!
良い評価(20人)
14/11/29 01:27
ri0013_bump15@ri0013_bump/りさ
あややや、みるのおくれました
もぐりますね!!
良い評価(62人)
14/11/29 01:22
boyakunoda14@boyakunoda/ぼやき
いけますよー!
登録してもぐりますね!
良い評価(20人)
14/11/29 01:02
ri0013_bump13@ri0013_bump/りさ
はーい、いまからとかどうでしょう?(*´_ゝ`)
良い評価(62人)
14/11/29 00:37
boyakunoda12@boyakunoda/ぼやき
りささん
あら、なんかもうしわけございませんm(__)m
ただいまかえりましたので交換可能となります!
良い評価(20人)
14/11/28 22:24
ri0013_bump11@ri0013_bump/りさ
やっっと生まれました…わたしどんだけマリルに恨まれてるんだろう。
良い評価(62人)
14/11/28 13:37
boyakunoda10@boyakunoda/ぼやき
りささん
いえいえなんかこちらこそ申し訳ない...
そんなに急がないんでごゆるりどうぞ!
良い評価(20人)
14/11/28 02:11
ri0013_bump9@ri0013_bump/りさ
割れども割れどもA抜け5V草食とかばかりでぷっつんきてます、、
もうおそいですし寝られているかとおもいますので、明日(今日?)都合のよいお時間をまたいうてくれはったらあわせますね…!
お待たせして申し訳ないです、、
良い評価(62人)
14/11/28 02:06
ri0013_bump8@ri0013_bump/りさ
りょうかいです!いまソッコー卵わってますので理想でるまですこしお待ちくださいませ…!!
良い評価(62人)
14/11/28 00:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク