ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだ募集中 出)XYからの配信・未受け取り 求)色違い孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・ディアンシー
(がんばりやCDSV・すなおBDSV
さみしがりBCDV・わんぱくHBCV
むじゃき(SPA)HBSV
のうてんき(ENG)ABSV
やんちゃBDSV)
未受け取り2体
*わんぱくにはポケルス付きです

・東北色ジラーチ(なまいきBCDSV)
未受け取り3体
(シリアルコード)*12月からの受け取りになります

・ハロウィンゲンガー(きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう)
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>(いじっぱり・きまぐれ)
未受け取り1体

・ふしぎのくにダークライ
未受け取り1体

・ハッピータイムマーイーカ(ひかえめ)

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(モンスターボール柄)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(ファンシー柄)(おくびょう)
未受け取り1体

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク)
それぞれ未受け取り

・ピカチュウ(コスモ いじっぱり)(あかレンガ やんちゃ)

・トレッタロトム(きまぐれ)

・ポケセンクチート・バンギラス
・ロケット団のニャース/サトシのレシラム・ゼクロム
・メロエッタ HV/シェイミ
・ワタルのカイリュー・シロナのミカルゲ・ミクリのミロカロス(6U固定)
・しょこたんピチュー/マスダデオキシス/サトシのズルック/おたすけクマシュン
・しょちょうヤミラミ/こくらルンパッパ/PCルカリオ・エルフーン
・せんきょレックウザ/ノブナガレックウザ/
・メグロコ、テッシード、ズルック、シンボラー、ダルマッカ、バチュル
 (親N・全て6U個体)
(それぞれ観賞用1体ずつ・個体など気にされない方で)

欲しいモノ

求)
色違い(自己産でカロス産のみでおねがいします。)
・孵化あまり非理想 
・サファリ産(夢特性のもの)
所持しているものはお断りする事があります。

メッセージ

ソフトX サブロム複数 平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください

*東北ジラーチはコード使用が12月からになりますので
待っていただく形になります。ご了承ください

放置していたので、改めて立て直しました。

過去ロムで集めていたものを追加しました。

投稿日時 : 2014/11/16 19:26

最終更新日時 : 2014/11/21 14:17

スポンサーリンク

コメント(15件)

keisuke3026227@keisuke30262/miyake
ちょっと電波が悪くて繋がらない状況ですwすみません
良い評価(73人)
14/11/20 00:59
keisuke3026224@keisuke30262/miyake
遅くなりすみません、申し訳無いですが交換明日に変更して貰っても
良いですか?
ピカチュウようきは出たのですが個体があんまり良くなくて
もう少し粘らせて下さい
良い評価(73人)
14/11/19 00:25
keisuke3026222@keisuke30262/miyake
Qooさん了解しました
良さげな個体が出たらお知らせします
良い評価(73人)
14/11/17 21:51
ogonringo21@ogonringo/Qoo
>19
すいません。陽気は無しでお願いします!
お時間かかるのは承知の上ですので時間のある時に少しずつやっていただければ大丈夫です。いつまで待っても大丈夫ですので良さげな個体が出たらTwitterの方に連絡していただけると助かります!
良い評価(19人)
14/11/17 21:47
keisuke3026220@keisuke30262/miyake
セイさん了解しました
その時間近くになりましたら書き込みます
良い評価(73人)
14/11/17 21:41
keisuke3026219@keisuke30262/miyake
QooさんS上昇性格(おくびょう・ようき・せっかち・むじゃき)
でSVですね
基本3Vは確定なのでそんなに難しくは無いと思いますが
結構粘りますので、お時間お待ち頂きますがご了承ください
良い評価(73人)
14/11/17 21:40
ogonringo17@ogonringo/Qoo
>12
返信ありがとうございます。最低でもS上昇性格とSVは欲しいですがそれ以上はなかなか運と根気のいる作業だと思われるのでmiyakeさんのやっていただけるところまでで大丈夫です。
良い評価(19人)
14/11/17 21:35
keisuke3026216@keisuke30262/miyake
では23時以降でお願いします。
出来たらおおまかで良いので何時何分指定して頂けたらと思います
こちらも23時以降ならいつでも大丈夫です
良い評価(73人)
14/11/17 21:33
keisuke3026214@keisuke30262/miyake
セイさん大丈夫ですよ、タマタマ持って居ないので
交換は明日になっても良いですか?セイさんの希望時間に合わせます
基本お昼以降ならいつでもこちらは大丈夫です
良い評価(73人)
14/11/17 21:21
keisuke3026212@keisuke30262/miyake
Qooさん前はありがとうございました。
ニャスパー・フォッコ希望したいです。
ダークライは性格・希望するV箇所はありますか?
良い評価(73人)
14/11/17 21:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク