ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再募集 出)XYからの配信・未受け取り 求)色違い孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・ディアンシー
(ひかえめ・がんばりや・すなお・さみしがり・
わんぱく*ポケルス有・のんき・むじゃき(SPA)・のうてんき(ENG)・やんちゃ)
未受け取り2体

・東北色ジラーチ(れいせい・おだやか(GER)・なまいき)

・ハロウィンゲンガー(きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう)
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>(いじっぱり・きまぐれ)
未受け取り1体

・ふしぎのくにダークライ
未受け取り1体

・ハッピータイムマーイーカ(ひかえめ)

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)・X(ようき)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(モンスターボール柄)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(ファンシー柄)(おくびょう)
未受け取り1体

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク/せんちょう)
それぞれ未受け取り

・トレッタロトム(きまぐれ)

・クリスマスハッサム/ロケット団のニャース
・アデクのウルガモス/アイリスのオノノクス/NZマナフィ
(それぞれ観賞用1体ずつ)

欲しいモノ

求)
色違い
・孵化あまり非理想 
・サファリ産(フシギソウ・バルキーなど)

メッセージ

ソフトX サブロム複数 平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください

改めて新しくしました、気になる方は質問してください

投稿日時 : 2014/11/06 14:11

最終更新日時 : 2014/11/08 13:58

スポンサーリンク

コメント(50件)

cinnabar_8750@cinnabar_87/haruki
残念ながら進化させてしまっているので2対2でお願いします。
後ハリテヤマはLVは30なのですが卵を産ませた関係で若干経験値が入ってしまっています、気になるようでしたら1対1でお願いしたく思います。
希望はパシフィコとせんちょうで、S上昇補正の性格ならありがたいのですが無理なら無厳選で構いません。
ご検討よろしくお願いします、こちらまた明日帰宅後に書き込まさせて頂きます。
良い評価(45人)
14/11/07 00:51
o0o0o0o0ouo49@o0o0o0o0ouo/柚姫
こんばんは。

Twitterの方で連絡したのですが、以前の件はどうなりましたか?
こちらも交換に応じることが出来ず申し訳ありませんでした。
再度お願いしたいのですが駄目でしたらそれでもかまいません。

此方の希望は
ディアンシー(のんき)、コロコロリザードンXです。
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/11/06 23:59
keisuke3026248@keisuke30262/miyake
haruさん捕獲時のままの状態であれば3対3で大丈夫ですけど
ダーテングに進化されてるなら2対2で
交換は明日になりますが宜しければお返事お願いします。
良い評価(73人)
14/11/06 23:47
cinnabar_8747@cinnabar_87/haruki
はじめまして。こちらサファリ産
ダーテングBSV@ゴジャボ
ハリテヤマADV@スーパー
メブキジカACV@ネストが出せます。

ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク/せんちょう)のどれかと交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(45人)
14/11/06 20:53
Sagigiger48646@Sagigiger486/クリック
いえいえ!こちらこそ交換ありがとうございました
評価100%(4人)
14/11/06 19:58
keisuke3026245@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。ポイマまですみません
こちらの不手際なのにw
良い評価(73人)
14/11/06 19:57
keisuke3026244@keisuke30262/miyake
東北ビクティニ 特攻V・素早さUでなんか粘ったような記憶があるものです
BOXに放置してました、この子で宜しければ潜ります
良い評価(73人)
14/11/06 19:54
Sagigiger48643@Sagigiger486/クリック
NZでしたか では東北ビクティニと交換お願いできますか?
評価100%(4人)
14/11/06 19:47
keisuke3026242@keisuke30262/miyake
クリックさんテレポートもレベル技だと思ってました、すみません
後パルシティマナフィでは無くNZマナフィの書き間違いです
ススムミュウ観賞用もいますが交換しましょうか
良い評価(73人)
14/11/06 19:39
Sagigiger48641@Sagigiger486/クリック
メガシンカするポケモンの色は確かに欲しいですね!
分かりました。ポッポ辺りを粘ってみようかと思います

大変恐縮なのですが、ミュウの限定技のテレポートが消えていました
ちゃんと初期か確認をしなかったこちらに落ち度があるのですが
もしよろしければパルシティマナフィ(初期の場合)と交換していただくことは可能でしょうか?
お手数お掛けしますが、ご検討お願いします。
評価100%(4人)
14/11/06 19:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク