ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)XYからの配信・未受け取り 求)色違い孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・ディアンシー
(ひかえめ×2・がんばりや・すなお・さみしがり・
わんぱく・のんき・むじゃき(SPA)・のうてんき(ENG)・やんちゃ)
未受け取り2体

・東北色ジラーチ(れいせい・おだやか(GER)・なまいき)

・ハロウィンゲンガー(きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう)
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>(いじっぱり・きまぐれ)
未受け取り1体

・ふしぎのくにダークライ(いじっぱり)
未受け取り1体

・ハッピータイムマーイーカ(ひかえめ)

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)・X(ようき)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(モンスターボール柄/ファンシー柄)
両方とも未受け取り

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク/せんちょう)
それぞれ未受け取り

・トレッタロトム(きまぐれ)

・クリスマスハッサム/東北ビクティニ/ケルディオ/アルセウス/ロケット団のニャース
・アデクのウルガモス/アイリスのオノノクス/オブリビアデオキシス
(それぞれ観賞用1体ずつ)

欲しいモノ

求)
色違い
・孵化あまり非理想 
・サファリ産(フシギソウ・バルキーなど)

メッセージ

ソフトX サブロム複数 平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください

改めて新しくしました、気になる方は質問してください

投稿日時 : 2014/11/04 11:51

最終更新日時 : 2014/11/11 09:28

スポンサーリンク

コメント(50件)

Love_Flonne55@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き
卵はケロマツかヒトツキです
良い評価(27人)
14/11/09 12:31
keisuke3026254@keisuke30262/miyake
いえいえお待たせしてこちらこそすみませんでした。
ビビヨンの個体確認お願いしますね、卵は何が産まれるんでしょうか
良い評価(73人)
14/11/09 12:25
Love_Flonne53@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き
個体確認お願いします
交換ありがとうございました
ビビヨン二匹も頂いて・・
良い評価(27人)
14/11/09 12:23
keisuke3026252@keisuke30262/miyake
SonicF@ダブル好きさんTwitterで詳細を送りました
ご連絡ください
良い評価(73人)
14/11/08 03:04
Love_Flonne51@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き
両方で報告お願いします
良い評価(27人)
14/11/06 16:02
keisuke3026250@keisuke30262/miyake
粘りますよ、ツイで連絡した方がいいですか?
良い評価(73人)
14/11/06 15:57
Love_Flonne49@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き
えっとカード見受け取りの日本モンボビビヨンと
受け取っているパリビビヨンが居るんですよね?
それなら受け取っている個体で粘っていないやつでも大丈夫という意味です

受け取っているのが居ないのでしたら
今まで通りにSが上がる性格でSVのやつを粘って頂ければ幸いです
良い評価(27人)
14/11/06 15:56
keisuke3026248@keisuke30262/miyake
SV出ましたがいじっぱりでは使い物にならないですよね?
良い評価(73人)
14/11/06 15:53
keisuke3026247@keisuke30262/miyake
SVでなくても個体がそこそこで使える性格なら妥協しても大丈夫でしょうか
パリビビヨンおくびょうも宜しければ一緒に受け取ってもらおうと思ってたのですが
良い評価(73人)
14/11/06 15:48
Love_Flonne46@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き
そうでしたか
言い忘れてましたが
パリビビヨンが居るなら普通のモンボビビヨンを厳選しなくてそちらでも構いませんよ
良い評価(27人)
14/11/06 15:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク