ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミラコ、カウンター遺伝のカラナクシ 出)ふかあまりなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 ヒトカゲ♂ ようき もうか C抜け5v
げきりん リュウの舞
 カイロス♂ ようき かたやぶり C抜け5v
インファイト
 ゼニガメ♂ ひかえめ げきりゅう A抜け5v
はどうだん リュウの波動 アクアジェット
ラルトス♂ ひかえめ トレース A抜け5v
あやしい スキルス みちづれ アンコール
 ヒトツキ♂ れいせい A抜け4v S逆

アイテム
メンタルハーブ
やすらぎのすず
パワフルハーブ
メタルコート
たいようのいし

欲しいモノ

ミラーコートとカウンター遺伝のカラナクシ
性格、個体値は不問

メッセージ

基本1:1で条件いいかたお願いします(´・ω・`)

投稿日時 : 2014/11/04 01:24

最終更新日時 : 2014/11/05 21:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

wasainn8@wasainn/ミジンコ
交換ありがとうございました^^
また機械がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/11/05 21:03
mahu3mohu37@mahu3mohu3/バッシィ
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(4人)
14/11/05 21:03
wasainn6@wasainn/ミジンコ
了解です(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/11/05 19:38
mahu3mohu35@mahu3mohu3/バッシィ
では21時でお願いしますm(__)m
評価100%(4人)
14/11/05 18:14
wasainn4@wasainn/ミジンコ
お返事ありがとうございます^^
23時まででしたらいつ頃でも大丈夫ですので、合わせますので希望がありましたらどうぞ(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/11/05 12:48
mahu3mohu33@mahu3mohu3/バッシィ
希望します!
いつ頃交換可能ですか?夜ならだいたい合わせられます
評価100%(4人)
14/11/05 12:22
wasainn2@wasainn/ミジンコ
書き込みありがとうございます^^
お返事遅れちゃいましたね(´・ω・`)
まだ希望されてましたらお願いします!
良い評価(54人)
14/11/05 04:21
mahu3mohu31@mahu3mohu3/バッシィ
初めまして!
カラナクシ出せますゼニガメ希望ですご検討よろしくお願いします
評価100%(4人)
14/11/04 18:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク