ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【引き続き募集中】ヒールボール入り夢ミミロル♀ 出)オシャボ♀、理想個体♂、アイテム等

あげるモノ

【観賞用色違い】

控えめ メガランチャー ウデッポウ♂inダイブボール(アクジェ/仲間作り/こらえる/手助け)
BDSv

【おしゃぼ♀】 ※全て個体値不問

控えめ フラワーベール フラべべ(白花)inゴージャス(保護色/誘惑/まねっこ)

せっかち 猛火 ヒノアラシ♀inゴージャス(欲しがる/フレドラ/起死回生/神通力)

いじっぱり 呼び水(夢特性) マラカッチinネスト(飛び跳ねる/ウッドハンマー/宿り木/まきびし)

控えめ マイペース(夢特性) ハスボーinダイブ(宿り木/光合成/ギガドレ/フラフラダンス)

図太い/控えめ 危険予知(夢特性)イーブイinドリーム(アシパ/鈍い/欠伸/願い事)

意地っ張り 根性 ヘラクロスinムーン(ロックブラスト)

意地っ張り 根性 ヨーギラスinヘビー(逆鱗/竜の舞/追い打ち/ステロ)

意地っ張り 根性 ヨーギラスinムーン(鈍い/ステロ/追い打ち/竜の舞)

図太い 適応力(夢特性) ヒンバスinダイブ(竜の波動/ミラコ/催眠術/誘惑)

※一部孵化にお時間を頂く場合がございます。

【理想個体♂】※全てNN変更可能

臆病 変幻自在 A不問めざ炎理想個体 ケロマツinダイブ(どくびし)

控えめ 新緑 A不問めざ炎理想個体 フシギダネinゴージャス(リフスト/ギガドレ/鈍い/パワーウィップ)

臆病 ノーガード A05V ヒトツキinリピート(ワイドガード/道連れ)

【アイテム】

ポイントマックス 在庫1つ

特性カプセル 在庫1つ

BP220までのアイテム

欲しいモノ

※ミミロルを頂ける場合、ポケモン最高2種類+アイテム最高2つ提供させて頂きますm(_ _)m

ヒールボール入り夢(柔軟)♀ミミロル ※個体値、遺伝技等全て不問

ヒールボール入り夢(軽業)♀ペロッパフ ※個体値、遺伝技等全て不問 〆募集終了

メッセージ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/10/19 16:30

最終更新日時 : 2014/10/20 09:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

updownlover469619@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
こちらの都合でお待たせしてしまい申し訳ありません;;

こちらも色ウデッポウはずっと欲しかったので嬉しいです!大切にしますね!
ミミロル可愛がってあげてください^^

またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(54人)
14/10/20 20:29
Drc_Etoile18@Drc_Etoile/波瑠璃
いえいえお気になさらず!
交換どうもありがとうございました…!念の為、個体値、技等の確認をお願い致しますm(_ _)m

ヒール夢ミミロルとても欲しかったので、交換して頂けて本当に嬉しいです;;

また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/10/20 20:26
updownlover469617@updownlover4696/カノン
遅くなってしまいすみません・・・!
少し用事が入ってしまい席を外しておりました;;
お時間如何でしょうか?本当に申し訳ありません><
良い評価(54人)
14/10/20 20:23
Drc_Etoile16@Drc_Etoile/波瑠璃
只今接続できるか試したところ成功致しましたので、フレコの方を登録させて頂きましてオンラインになりますね^^
良い評価(77人)
14/10/20 20:06
updownlover469615@updownlover4696/カノン
こちらも20時過ぎに接続できるか試してみますね。
接続出来次第FCを登録して潜ります!
サブROMの男主(ゼロ)で申請させていただきますのでよろしくお願いします^^
良い評価(54人)
14/10/20 19:03
Drc_Etoile14@Drc_Etoile/波瑠璃
こんばんは!ミミロルの準備どうもありがとうございますm(_ _)m

なるほど…本日メンテナンスだったのですね^^;

それでは、20時をすぎましてメンテナンスが終わり次第交換をお願いしたいです…!

こちらは、本日は24時頃までいつでも交換可能ですので、オンラインになれるようになったらすぐ準備致しますねm(_ _)m
良い評価(77人)
14/10/20 18:58
updownlover469613@updownlover4696/カノン
こんばんは!
陽気夢ミミロル♀inヒールの準備ができました。
予定通り19時には交換できるかとは思うのですが、回線の調子が悪いのかメンテ中なのかでオンラインに接続できない状態です(^^;;
メンテなのであれば公式アナウンスだと20時頃に終わる予定みたいですので、それからの交換で如何でしょうか?
ご都合が悪ければお時間を指定していただければと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/10/20 18:53
Drc_Etoile12@Drc_Etoile/波瑠璃
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お手数をお掛け致します…!どうもありがとうございます;;

了解致しました!それでは、お時間が近づきましたらこちらの板を覗くように致しますねm(_ _)m
良い評価(77人)
14/10/20 10:16
updownlover469611@updownlover4696/カノン
陽気個体ですね、了解しました^^
こちらも仕事から帰宅次第孵化作業をして準備しておきますね!
交換可能になりましたら改めて書き込みをさせていただきます。
交換まで少しお時間をいただいてしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
14/10/20 10:08
Drc_Etoile10@Drc_Etoile/波瑠璃
了解です!どうもありがとうございますm(_ _)m

いえいえ^^こちらもBDSvしか確認してないままでしたので、思ったより他も高くて良かったです;;

NN変更の方了解致しました!早速変更させて頂きボックスに待機させますねm(_ _)m

では、お言葉に甘えまして【陽気】での孵化をお願いしたいです…!
良い評価(77人)
14/10/20 09:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク