ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)海外産メタモン 求)おしゃボ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

在庫の関係上一旦〆ます(´・ω・`)

海外産メタモン
自己産、NN変更可能
性格が書いてあるのは在庫があるコです

■フランス産
・6v
意地っ張り、陽気、控えめ、穏やか、図太い、慎重、腕白、無邪気、せっかち

・5vS0
勇敢

・めざ氷(HabCDS)

■ドイツ産
・めざ炎(HaBcDs)
控えめ

上記以外の性格でも可能ですが、お時間頂きます
シンクロがいない場合は不可能ではないですが、もっとお時間頂くと思います(´・ω・`)

■6世代おしゃボポケモン
所持済み一覧
http://yakkun.com/bbs/trade/n53704
ほぼ孵化からになるので、お時間かかります

欲しいモノ

■6世代にておしゃボポケモン
PDWのみのドリボ、おしゃボ夢♀
ガンテツ、サファリ、コンペボール♀
6世代群れバトルのみのおしゃボ夢♀
遺伝持ちポケモン

マスターボール
ポイントマックス
とくせいカプセル

メッセージ

■レート
メタモン各種1
おしゃボポケモン・・0.5(♀率低いものは1)

マスタボール・・3
ポイントマックス・・2
とくせいカプセル・・3

メタモンをご希望の方は必ず希望の性格、個体値を書いて下さい
特に何でもいい場合でもそのことを明記して下さい
NNは英数字、各特殊文字で10文字までになります

■交換時間
20時〜24時
土日は仕事なので、午前中は基本的に難しいです

そちらの希望や出して下さるものが分からないような書き込み(○○出せますのみ等)
マナーがない書き込みは無視しますので、悪しからずご了承下さい

■ツイッター
ツイッターの方は鍵をかけている+IDを変えたために、コメント頂いても即反応が出来ません
交換用サブアカウントがありますので、円滑な交換をご希望の方はフォローして頂ければと思います
また、コメントして頂くときにツイッターに連絡という項目があると思いますが
お手数ですがチェックを外して頂くようお願いします

@pampkin3491
URLはこちら→https://twitter.com/pampkin3491

■使用SEED
フランス産6v→9E02B0AE7BB92A7F
5vS0→47F4E4DD57B36E72
めざ氷→40179A5A3654F9B3

ドイツ産めざ炎→0B35F8CF0EA7B643

■確認用
・x11さん
図太い6v、臆病めざ氷、穏やかめざ炎
NN:ice、fire

・こたんさん
せっかち6v、臆病めざ氷、穏やかめざ炎

・マンダの流星群は強いよーさん
陽気無邪気6v NN:6v

投稿日時 : 2014/10/17 22:46

最終更新日時 : 2014/10/19 21:16

スポンサーリンク

コメント(110件)

navarl_poke111@navarl_poke/かぼちゃ
>マンダの流星群は強いよーさん
確認有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/10/19 21:15
mukkuru_poke110@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!個体値問題ありませんでした!ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(107人)
14/10/19 21:11
navarl_poke109@navarl_poke/かぼちゃ
>マンダの流星群は強いよーさん
有難う御座いました!
確認お願いしますー!
良い評価(161人)
14/10/19 21:09
mukkuru_poke108@mukkuru_poke/ムックルかわいい
はいお願いします!
良い評価(107人)
14/10/19 21:06
navarl_poke107@navarl_poke/かぼちゃ
>マンダの流星群は強いよーさん
お時間になりましたが交換の方如何でしょうか?
良い評価(161人)
14/10/19 21:00
OnePeace5656106@OnePeace5656/メラルーアイルー
本当でしたね
確認してませんでしたまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(13人)
14/10/19 20:58
navarl_poke105@navarl_poke/かぼちゃ
>メラルーアイルーさん
こんばんは、コメント有難う御座います
大変申し訳ありませんが、タイトルの方にも1行目にも
〆と書いております故・・・
またの機会によろしくお願いします
良い評価(161人)
14/10/19 20:51
OnePeace5656104@OnePeace5656/メラルーアイルー
こちら色ケロマツ♀inダークボール出せますがレートは1:1ですか?

希望はフランス産メタモン6V(性格不問)と5VS0のメタモン希望なのですがどうでしょうか?
良い評価(13人)
14/10/19 20:00
navarl_poke103@navarl_poke/かぼちゃ
>マンダの流星群は強いよーさん
21時頃大丈夫です
宜しくお願いします!
良い評価(161人)
14/10/19 18:05
mukkuru_poke102@mukkuru_poke/ムックルかわいい
遅れてしまい大変申し訳ございません。
こちらいつでも良いんですが今日の21時頃交換どうでしょうか?
良い評価(107人)
14/10/19 09:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク