ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違い、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ在庫21
他ポイアにてPP上げ代行
メガ石
雪原ビビヨン臆病A抜け5Vinダイブ
配信ゲンガー臆病個体値不問
モンボビビヨンせっかちSV
腕白ディアンシー個体値不問
カロス産色違いようきヨーギラスinダーク
素晴らしいHASV
竜舞アイへおいうちステロ遺伝

欲しいモノ

カロス産
臆病避雷針ラクライめざ氷
臆病夢ケロマツめざ地面

カロス色違い性格特性一致
アマルス、ヤヤコマ、ニャスパー、メレシー
トリミアン、バケッチャ

メッセージ

NNデフォ希望

投稿日時 : 2014/10/15 22:10

最終更新日時 : 2014/10/22 20:16

スポンサーリンク

コメント(17件)

endlicherix217@endlicherix2/きの
@OnlineYukino/雪乃さん
初めまして。
返信遅くなり申し訳ありません。
交換は今日の24時くらいでもよろしいでしょうか?
良い評価(65人)
14/10/22 11:56
OnlineYukino16@OnlineYukino/雪乃
初めまして
こちらめざ氷ラクライ出せます
雪原ビビヨンと交換可能でしょうか?
評価なし
14/10/21 22:51
_ine0215@_ine02/いね
@endlicherix2/きのさん

交換有難う御座いました(^^)
個体に不備が無いようで良かったです。

色違いの子までいただいてしまい申し訳ないです(^-^;
此方こそまた機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(97人)
14/10/17 00:17
endlicherix214@endlicherix2/きの
交換ありがとうございました!
個体の確認とれました。
また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(65人)
14/10/17 00:12
_ine0213@_ine02/いね
@endlicherix2/きのさん

確認遅れまして申し訳ありません。
此方もオンラインにしますね、宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/10/17 00:08
endlicherix212@endlicherix2/きの
お待たせしましたー
オンします。
良い評価(65人)
14/10/17 00:01
_ine0211@_ine02/いね
@endlicherix2/きのさん

こんばんは〜
了解致しました、お待ちしております。
0時頃に覗きに来ますので宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/10/16 23:43
endlicherix210@endlicherix2/きの
@_ine02/いねさん
こんばんは。
只今帰宅途中で0時くらいになりそうです。
準備次第また書き込みます。
良い評価(65人)
14/10/16 23:39
_ine029@_ine02/いね
@endlicherix2/きのさん

了解致しました(^^)
ではポイアでお願いします〜。

本日の23〜24時頃ですね、了解です。
時間になりましたら伺いますね(^^)
良い評価(97人)
14/10/16 02:29
endlicherix28@endlicherix2/きの
@_ine02/いねさん
ポイアでもウロコでもご希望の方で大丈夫ですよー
ルカリオは個人的に通常色が好みなので大丈夫です!
交換今日の23〜24時帰宅次第でもよろしいでしょうか?
良い評価(65人)
14/10/16 01:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク