ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通常色リリーラ (出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*ビビヨン(全てGTS産の為、個体値など一切不問となります)
雪国、マリン、花園、大陸、雪原、荒野、モダン

*孵化余り(全て自己産の3V〜5V個体ですが、“非理想”です)
在庫切れ個体に関しては、新規孵化として受け付けております。

ゴース
性格:臆病
遺伝技:サイコウェーブ、ほろびのうた、おんねん、かなしばり

ムウマ
性格:臆病
遺伝技:サイコウェーブ、ふいうち、みちづれ、のろい

オンバット
性格:臆病
特性:おみとおし
遺伝技:すりかえ

キモリ
性格:意地っ張り
特性:かるわざ、しんりょく
遺伝技:がむしゃら

トロピウス
性格:意地っ張り
特性:しゅうかく、サンパワー
遺伝技:りゅうのまい、リーフブレード、やどりぎのタネ

ノコッチ
性格:腕白
特性:てんのめぐみ
遺伝技:かみつく、ずつき

ガルーラ
性格:いじっぱり
特性:きもったま、はやおき

マリル(在庫切れ)
性格:いじっぱり
特性:ちからもち

ホーホー(在庫切れ)
性格:穏やか
特性:色眼鏡
遺伝技:こうそくいどう、フェザーダンス、オウムがえし

ガーディ(在庫切れ)
性格:いじっぱり
特性:威嚇
遺伝技:フレアドライブ、インファイト

ユニラン(在庫切れ)
性格:図太い
特性:マジックガード
遺伝技:トリック

プテラ(在庫切れ)
性格:陽気
特性:プレッシャー
遺伝技:おいかぜ

ズバット(在庫切れ)
性格:陽気
特性:せいしんりょく
遺伝技:ブレイブバード、さいみんじゅつ

ココドラ
性格:意地っ張り
特性:いしあたま
遺伝技:もろはのずつき

クレッフィ(ゴージャスボール入)
性格:穏やか
特性:いたずらごころ
遺伝技:てっぺき(遺伝技があるのは♂のみ)
※現在、在庫は♂のみ。♀の場合は孵化をするのでお時間を頂きます。

ニドラン♂
性格:意地っ張り、控えめ
特性:はりきり、とうそうしん、どくのトゲ
遺伝技:カウンター、ふいうち

ニドラン♀
性格:意地っ張り、控えめ
特性:はりきり、とうそうしん、どくのトゲ
遺伝技:カウンター

*孵化余り(理想個体)

デデンネ
性格:臆病
特性:ほおぶくろ
遺伝技:かいでんぱ

リリーラ
性格:穏やか
特性:きゅうばん
遺伝技:ミラーコート、のろい、ステルロック、じこさいせい

カチコール(ダイブボール入)
性格:呑気
特性:頑丈、アイスボディ、マイペース
遺伝技:白い霧、ミラーコート、バリアー
※孵化余りが大量にいる為、おまけとして無償で付ける事も可能です。
V箇所などの詳細も合わせて、その旨を書いて頂けると助かります。

*夢特性

5世代限定のポケモンは孵化をする必要があるので、多少お時間を頂きます。(5世代にて捕獲可能な夢特性は揃っています)
また、性別や個体値、遺伝技は一切不問となりますのでご了承ください。

その他、提案などお願い致します。

欲しいモノ

リリーラの孵化をお願い致します。

*自己産でありNN変更可能な個体であれば、5世代の孵化乱数(初期seedのご提示をお願い致します)、6世代産の孵化、どちらでも構いません*

また、通常色でお願い致します。

性格:図太い

特性:呼び水

個体値:6VもしくはA抜け5V

遺伝技:ステロ、のろい、じこさいせい

メッセージ

※コピー、改造は一切求めておりませんので、ご了承ください。

孵化をする時間が諸事情によりない為、孵化乱数もしくは6世代にて孵化してくださる方を募集しております。

レートは(こちら)3:1(そちら)くらいで考えておりますので、お気軽にコメントを頂けたらと思います。

投稿日時 : 2014/10/12 14:01

最終更新日時 : 2014/10/16 23:33

スポンサーリンク

コメント(25件)

uzura_yktr25@uzura_yktr/うずら
こちらこそありがとうございました!

バトルはしないのですか!それは意外でした!(ω`;)

頂いたリリーラちゃん、大切にさせて頂きますね!
この度はトレードありがとうございました!
また機会がありました時は、ぜひぜひお願い致します!(u_u*)
良い評価(57人)
14/10/16 22:18
Poke_kurone24@Poke_kurone/クロネ
交換ありがとうございました。
私厳選だけしかせずバトルしないので、
使って頂けて嬉しいですー。
良い評価(63人)
14/10/16 22:16
uzura_yktr23@uzura_yktr/うずら
ご連絡ありがとうございます!
お忙しいのにすいません…(´・_・`)

オシャボ化石は貴重なので、せっかくの6V個体なのでぜひ使いたいですね!

いえいえ!こちらが伝え忘れていたので、お気になさらないでください!
それとNNは「リーリエ」でお願い致します!
良い評価(57人)
14/10/16 22:13
Poke_kurone22@Poke_kurone/クロネ
此方大丈夫でした。ありがとうございます。

いえ!自分用の厳選途中でしたので!

そのまま使って頂けるのですか?
ありがとうございます。
当方NN付けない勢なので気が回らずすみません。
宜しければ今からでも変更させて頂きます。
良い評価(63人)
14/10/16 22:10
uzura_yktr21@uzura_yktr/うずら
クロネ様

トレードありがとうございました!
お渡ししたビビヨンの柄、その他のポケモンに不備はありませんでしたか?

こちらが頂いたリリーラは問題なしでした!
お時間がかかる孵化作業、感謝です!

そして今更で申し訳ないのですが、NNを変更する事は可能でしょうか…?
せっかくのオシャボ入りなので、ぜひこのまま戦力に加えたいと考えておりますので、もしお時間の方が大丈夫であれば、お願いしたいと思っております(u_u*)
良い評価(57人)
14/10/16 22:05
Poke_kurone20@Poke_kurone/クロネ
交換とお土産ありがとうございました。
相変わらず走っていましたら6vが産まれましたので、
その子に変更させて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(63人)
14/10/16 22:04
uzura_yktr19@uzura_yktr/うずら
クロネ様

こんばんは、お時間が近付いて参りましたがご都合はいかがでしょうか?
恐らくギリギリの時間にオンラインになるかと思いますので、それまでにフレコの登録をお願い致します!
フレコ、トレーナー名共にコメントの下に記載されているものとなっております!

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します!
良い評価(57人)
14/10/16 21:46
uzura_yktr18@uzura_yktr/うずら
クロネ様

ご連絡ありがとうございます!
では明日の22時でお願い致します!
一応オンラインにする前にこちらに書き込みを致しますので、何かありましたらご連絡をお願い致します!(・ω・)

何と!色違いですか!おめでとうございます!!
しかし嬉しいのやら悲しいのやら…(笑)
良い評価(57人)
14/10/16 00:34
Poke_kurone17@Poke_kurone/クロネ
ありがとうございます。少々席を外しておりました。
明日の22時頃ご都合いかがでしょうか?
多分夜でしたら不定期にオンラインになっておりますので、
直接ゲーム内でお声掛け頂いても構いません。

余談ですが、私リリーラ♀夢理想厳選中なのですが、
先に色違いの子が産まれました...。
良い評価(63人)
14/10/15 23:52
uzura_yktr16@uzura_yktr/うずら
クロネ様

ご連絡ありがとうございます!そして孵化作業、お疲れ様です!
こちらはご希望のポケモンをバンクより引き出し済みですのでいつでもトレード可能です!
カチコールもS抜け5Vの、頑丈で♀個体がいましたのでそちらをお渡し致しますね!

クロネ様は、いつ頃でしたらご都合がよろしいでしょうか?
良い評価(57人)
14/10/15 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク