ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム色々 出)孵化あまり放出(ボックス整理)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レート1
控えめ浮遊4Vロトム/モンボ

意地っ張りノーガード4Vワンリキー♂(バレパン/冷パン)/モンボ

穏やか新緑4Vフシギダネ♂(自然の力/パワーウィップ/ギガドレ/鈍い)/プレミア

意地っ張り根性4Vヨーギラス♂(アイアンヘッド/竜の舞/ステロ/追い打ち)/サファリ

控えめ激流5Vポッチャマ♂/モンボ

意地っ張り威嚇4Vクチート♂(地球投げ/氷・雷・炎の牙)/ドリボ

無邪気激流5Vケロマツ♂/モンボ

陽気根性4Vスバメ♂(ブレバ/オウム返し/爆音波/霧払い)/フレンド

腕白収穫4Vトロピウス♂(竜の舞/リフスト/鈍い/リフブレ)/ネスト

意地っ張り鳩胸5Vヤヤコマ♂(ファスガ/横取り/追い風)/ハイパー

・レート1.5
意地っ張り疾風の翼5Vヤヤコマ♂(ファスガ/横取り/追い風)/ハイパー

図太い防塵3Vバルチャイ♀(羽休め/鋼の翼/イカサマ/叩き落とす)/ゴジャボ

陽気鋭い目5Vムックル♂(フェザダン/オウム返し/捨て身/見切り)/プレミア@在庫3

控えめ天の恵み3Vトゲチック♀Lv54/モンボ
※親にしていた為Lvが上がっています。

・レート2
陽気スキルリンク5Vチラーミィ♀(叩き落とす)/モンボ

意地っ張り疾風の翼5Vヤヤコマ♀(ファスガ/横取り/追い風)/ハイパー@在庫2

※在庫表示のないものは全て1匹のみとなっています。また、5Vのポケモンは全て非理想個体です。

欲しいモノ

・レート0.5
ハートの鱗
ポイントアップ

※ただし、鱗・ポイア共お1人様2つまでの募集とします。レート1.5のポケモンに対して鱗3枚というのはなしでお願いします<m(__)m>
レート1.5=鱗1+ポイア2はOKです!

・レート1
不思議な飴
拘り眼鏡/拘り鉢巻/気合のタスキ/命の珠(各1つずつ募集)

レート1.5
闇の石

・レート2
雷の石/月の石/太陽の石/光の石/めざめ石/まんまる石

・レート3
ポイントマックス

・レート5
特性カプセル

・レート6
メガ石各種

メッセージ

ボックスに溜まってしまった孵化あまりをアイテムと交換して頂きたく思い、今回募集させて頂くこととなりました。

ボックス整理の為、頂いたポケモンは基本的に逃がすつもりでいるので低個体遺伝なしや野生産等で構いません。
なので出来ればアイテムを持たせるポケモンは、そういったポケモンの方が有難いです<m(__)m>

もちろん低個体等は、出る度に逃がしてしまっている人もいると思うので強制は致しません。

またコメントの際はご希望の交換時間帯を書いて頂けると有難いです。
なるべくご希望に応えられるようにしたいと思います。

ご質問等あればお気軽に言って下さい!

※前回からの変更点として、ポイアが溜まってきたのでレート1→0.5、またその他募集アイテムを追加させて頂きました。

投稿日時 : 2014/10/09 19:45

最終更新日時 : 2014/10/18 01:04

スポンサーリンク

コメント(30件)

karints81230@karints812/かりんと
>>29 こちらこそ交換ありがとうございました!個体には問題ありませんでした^^またご縁があればよろしくお願いします。
良い評価(28人)
14/10/11 00:59
nyoron_reu2poli29@nyoron_reu2poli/あおみどり
>かりんと様
交換ありがとうございました!個体をご確認下さい。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/10/11 00:43
karints81228@karints812/かりんと
>>27 
お返事ありがとうございます!
はい!今から大丈夫です^^
フレコ登録次第潜ってますね。
良い評価(28人)
14/10/11 00:34
nyoron_reu2poli27@nyoron_reu2poli/あおみどり
>かりんと様
初めまして、こんばんは!
交換大丈夫ですよ。お願いしたいです。今からいけるでしょうか・・?
良い評価(78人)
14/10/11 00:19
karints81226@karints812/かりんと
初めまして、こんばんは。
こちら飴1つ提供できます。ロトムを希望するのですが交換は可能でしょうか?
こちらの交換可能時間は本日〜2:00まで、毎日大体22:00〜可能です。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(28人)
14/10/10 23:39
nyoron_reu2poli25@nyoron_reu2poli/あおみどり
>なめたけご飯様
交換ありがとうございました!個体に間違いはなかったでしょうか・・!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/10/10 20:57
ritalin202pm24@ritalin202pm/六角
交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(39人)
14/10/10 20:51
ritalin202pm23@ritalin202pm/六角
こちらフレンドコード登録致しました。
そちらフレンドコード登録を確認しだいオンラインします。
良い評価(39人)
14/10/10 20:40
nyoron_reu2poli22@nyoron_reu2poli/あおみどり
>なめたけご飯様
了解しました!
今からでも大丈夫でしょうか・・?

22時まででしたらこちらもいつでも平気だと思います。
良い評価(78人)
14/10/10 20:36
ritalin202pm21@ritalin202pm/六角
返信遅くなりました。
こちら今から22時まで可能です。
良い評価(39人)
14/10/10 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク