ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アッキの実 出)BP48以下のBPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・BP48以下のBPアイテム1個(とくせいカプセル以外)

欲しいモノ

・アッキの実1個

メッセージ

先着1名の方のみに交換お願いします。
BPアイテムは48BP以下ならどれでもお渡し可能です。

投稿日時 : 2014/10/04 22:56

最終更新日時 : 2014/10/04 23:36

コメント(7件)

naru_mirun7@naru_mirun/なるみる
>しのさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/10/04 23:36
cheap2196@cheap219/しの
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(22人)
14/10/04 23:35
cheap2195@cheap219/しの
お待たせしました
潜ります
プレイヤー名ダイゴでお願いします
良い評価(22人)
14/10/04 23:33
naru_mirun4@naru_mirun/なるみる
>しのさん
了解です。
準備ができた際には、一言いただけると嬉しいです。
評価100%(2人)
14/10/04 23:11
cheap2193@cheap219/しの
了解しました
ちょっと帰宅中で20分以内には家に着くと思うのでよろしくお願いします
良い評価(22人)
14/10/04 23:10
naru_mirun2@naru_mirun/なるみる
>しのさん
ありがとうございます。
しめつけバンド、了解しました。
用意が終わったらこちらから交換申し込みをするので、交換の用意をお願いします。
評価100%(2人)
14/10/04 23:02
cheap2191@cheap219/しの
初めまして
アッキの実だせます
しめつけバンドお願いできますか?
良い評価(22人)
14/10/04 22:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク