ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ5求)スボミー乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ6個

欲しいモノ

個体値31-0-31-30-31-30
色ちがい
リフスト、神通力遺伝
NN変更可
ひかえめ

上記の条件を全て満たしたスボミー。

海外ROM産ならさらにポイマ+1します。

メッセージ

交換、対応は22時以降になります。

投稿日時 : 2014/09/26 13:18

最終更新日時 : 2014/10/10 00:28

スポンサーリンク

コメント(11件)

_ine0211@_ine02/いね
@TouumaRessya/丞相さん

いえいえ、お気になさらず(^^)
個体に不備がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(97人)
14/09/27 18:25
TouumaRessya10@TouumaRessya/丞相
いえいえ、こちらこそ面倒な個体を頼んだ上に破格の割り引き、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/09/27 18:09
_ine029@_ine02/いね
@TouumaRessya/丞相さん

お待たせしました!
個体が引き出せましたので只今オンラインにしますね。
お待たせしてしまい申し訳ありません
良い評価(97人)
14/09/27 18:05
TouumaRessya8@TouumaRessya/丞相
了解しました。お手数かけます。
評価100%(3人)
14/09/27 17:55
_ine027@_ine02/いね
@TouumaRessya/丞相さん

すみません、バンクのエラーが起きてしまったので少々お待ちください><
良い評価(97人)
14/09/27 17:53
TouumaRessya6@TouumaRessya/丞相
今潜ってますか?
評価100%(3人)
14/09/27 17:49
_ine025@_ine02/いね
@TouumaRessya/丞相さん

了解致しました!
それではお時間になりましたらオンラインにしますね。
宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/09/27 16:46
TouumaRessya4@TouumaRessya/丞相
本当ですか?ありがとうございます!では遠慮なく1つでお願いします!
NNは ビフロンス でお願いします。17時45分ごろに潜りますね。
評価100%(3人)
14/09/27 16:37
_ine023@_ine02/いね
@TouumaRessya/丞相さん

此方こそお返事遅れました。
申し訳ないです

ポイマ6と交換との事でしたがポイマには困っていないので1つで大丈夫です(^^)
NNは6文字まで変更可能ですがどうされますか?

交換はいつでも大丈夫です〜
良い評価(97人)
14/09/27 16:30
TouumaRessya2@TouumaRessya/丞相
返信遅れてすみません。夢特性希望です、助かりました。日本ROM産で大丈夫です。お願いします。
交換はいつがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
14/09/27 11:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク