ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:厳選代行及びアイテム 出:メガストーンを中心に道具 孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボール/化石/その他
マスターボール @3
顎の化石 @1
ひれの化石 @1
お守り小判 @1
きよめのおふだ @3

PPアップ/レベルアップ系
ポイア @13
不思議なアメ @11

戦闘用
青空プレート @1
雷プレート @2
大きな根っこ @2
硬い石 @1
きせきの種 @1
黒いメガネ @1
黒帯 @1
ゴツゴツメット @2
拳プレート @1
強面プレート @1
サラサラ岩 @1
大地のプレート @1
呪いのお札 @1
氷柱のプレート @1

孵化厳選用

赤い糸 @2

メガストーン

アブソルナイト @1
カイロスナイト @1
ガブリアスナイト @2
カメックスナイト @1
ガルーラナイト @1
ギャラドスナイト @2
クチートナイト @2
ゲンガナイト @1
サーナイトナイト @1
ジュベッタナイト @2
チャーレムナイト @2
デンリュウナイト @2
ハッサムナイト @2
バシャーモナイト @1
バンギラスナイト @1
フーディナイト @3
フシギバナイト @1
プテラナイト @2
ヘルガナイト @1
ミュウツーナイトY @1
ユキノオナイト @2
リザードナイトX @1
リザードナイトY @1
ルカリオナイト @2

換金アイテム
貴重な骨 @1 5k
金の玉 @4 5k
大きなきのこ @3 2.5k
大きな真珠 @1 3.7k
デカい金の玉 @4 10k
星のかけら @2 4.9k
星の砂 @6 1k

進化アイテム

王者のしるし @2
雷の石 @1
きれいなウロコ @3
太陽の石 @1
月の石 @3
におい袋 @3
光の石 @3
プロテクター @1
ホイップホップ @3
炎の石 @2
水の石 @4
目覚め石 @2
メタルコート @2
闇の石 @2
リーフの石 @2
霊界の布 @1

孵化あまり
ポケモン名:ミズゴロウ
NN:変更可能
性別:♂2匹♀1匹
性格:腕白
個体値:c抜き5v
特性:激流
遺伝技:雪流れ

こちら育成済のポケモン一覧です。こちらからある程度ご希望に沿った性格のポケモンの卵をお出しすることも可能です。(メタモンの性格か育成済ポケモンの性格が一致した場合のみ)
http://blog.livedoor.jp/sunsun_cure_sunny/archives/30123183.html

遺伝技等確認したい場合はお気軽に

育成済には準伝説や伝説、幻も居ますが、これらは全てこちらでトレードしていただいたものとなり、ルール上、何匹ポケモンを出していただいても交換の受付が出来ませんので、ご了承くださいませ。

また育成済のポケモンに関しても、他の方に二次交換はしない旨約束をしてトレードしたポケモンが多く含まれます。

育成済のポケモンを交換するわけではないということだけはご理解ご了承の上、ご記入をお願いします。

欲しいモノ

育成したいと思っているポケモン一覧(主に六世代、ただし、5世代で夢特性が解放された子も含む)
・一覧に書いてある名前は進化がある場合、その最終進化の名前を書きますが、提供はそのポケモンの種ポケモンで何も問題はありません。
・またポケモン名の横には希望する特性を書きます。1つしかない場合は無記載です。
・♂♀はあまり気にしませんが、女性っぽいポケモンに関しては♀を希望します。また♂がどうしてもいい個体に関しては♂を希望しますので、それに関しては希望する性別マークを付けます。
・私の育成済ポケモン一覧にある個体また、補足メッセージの最後に名前が出ている個体はレート調整用としてのみ受け付けます。

現在、希望個体で〆が付いていないものも全て交渉中
現在記載している個体以外でメガ進化用個体を希望です。
通常色メガゲンガー、メガガブリアス用の個体は過去の個体で代用が利きそうなのでレート半減します。

ヌメラ夢どちらか

性格控えめ
a抜き5vでも可

性格冷静
両刀のため6Vのみ募集

また今いい個体が思いつかないので提案をお願いしたいです。

付けたいNNがあるのですが、中々イメージが合うポケモンが思いつかないので、提案をしてほしいです。

()内は同名のキャラがいた場合に備え、イメージしている出てきた作品名を記載

1,ケロちゃん(CCさくら)
2,ティッピー(ご注文はうさぎですか?)

このNNが似合うポケモンを提案して欲しいです。
こちら私がピンときたものをそのNNでトレードをお願いします。

XVer.限定のメガストーン

メッセージ

そちら提供
こちらの希望個体(提案も含む)を作れる場合 1
こちらが育てたことのない厳選あまり 0.5(ただしXY共通で回収できるメガストーンに対しては×2倍)
こちらが既に持っている個体 0.25(ただし、最低限こちらの希望個体が出せる場合のレート調整として二次交換okの方のみ※)
Xver.限定のメガストーン 2(ただしYver.限定のメガストーンとの交換のみ適用)
ミュウツーナイトX(ミュウツーナイトYとのみ交換可能)

こちら提供
ミュウツーナイトY 3(現在2個目の回収作業中)
YVer.限定のメガストーン 2
XY共通で回収できるメガストーン 1
マスターボール 1
進化アイテム 1(ただし購入できる石系は×1/2)
換金アイテム1万円分で 0.5
ポイア 3個セットで 1(ただしこちら希望個体との交換のみ)
不思議なアメ 2個セットで 1
加速アチャモ 0.5
ミズゴロウ 1
新規孵化作業 1
その他アイテム 0.25

このレートで計算してください。
レートに関するご不明点はお気軽に質問をどうぞ
レート交渉は可能です。

トレードのスタンスや、私の仕事の都合等があります。以下この板のルールです。

・新規孵化個体を除き、孵化あまりの場合は
ポケモン名:
性別:
性格:
特性:
個体値:
の記入は必須(こちらのテンプレをご利用ください。)

・鍵アカウントご利用の方を除き、ツイッター通知は原則ありでお願いします。通知がない方に関して対応が出来なくても一切責任は無いものとさせていただきます。申し訳ございません。

・色メガゲンガー用の個体を非常に希望しています。

・乱数個体はSEED提示必須、評価が30超えの方はSEEDが無くても交換しますが、その場合はレート半減です。評価が30以下の方は詐欺への自己防衛策としてSEED提示ありの場合のみ受けます。

・詐欺に敏感になっています。評価を重要視していますのでご理解お願いします。

・原則は交渉は先着順ですが、今回NNが似合うポケモンを提案していただくというものに関しては、私がピンと来たものと交渉させていただくため、先着順という原則ルールには該当しません。

・準伝説や伝説を含め育成済にはこの板でいただいたポケモンが多く含まれます。上述の通り育成済み個体は、私の信条から一切出すことはありませんのでご了承ください。

・こちらの連絡から1週間以上反応がない場合は契約が成立していた場合でも破棄、交渉中の方は交渉をキャンセルする旨の意思表示と判断させていただきます。

・孵化厳選をご希望される方へ 私の育成済み個体の遺伝技や性格、特性の確認はお気軽にどうぞ。

・仕事をしている身分です。昔ほど素早い対応はできません。また仕事がら休みが不定期です。連絡を含め対応できる時間帯が限られています。対応が遅い、トレードできる時間が限られる等ご不便をおかけします。ご理解の上ご入札をお願いします。

・ただいまYver.3週目の回収作業をしています。もし希望するアイテムがかぶってしまった場合はお待ちいただければご用意できる可能性がございますので、お気軽にご相談ください。(ただし、こちらここ数日が休みが1日しかないという働きづめですので、すぐに終わらない可能性もあります。)

※こちらに関しては二次配布OKの旨しっかりコメントを残してください。

以上長くなりましたが互いにミスが少しでも少なくなるようにしたく提案させていただいているルールです。出来る限り守っていただく様ご協力を宜しくお願いします。

次回作メガシンカ確定ポケモン、6世代新規ポケモン、新規特性ポケモンですでに交換成立したもの(レート減少対象個体)
プリンかちき
イーブイ(ニンフィア用)
タブンネ
ゴチム(影踏)
ヒトモシ(すり抜け)
チルット(ノー天気)
ハリマロン(夢)
フォッコ(夢)
ケロマツ(夢)
ヤヤコマ(夢)
トリミアン
シシコ(夢)
メェークル
ヤンチャム
ニャスパー♀(夢)
ヒトツキ
マーイーカ
ドラミドロ
ウデッポウ
チゴラス
アマルス
デデンネ
ヌメラ(通常)
オーロット(夢)
カチコール(頑丈)
オンバーン(夢)
イベルタル
ルチャブル

投稿日時 : 2014/09/18 19:16

最終更新日時 : 2014/09/21 20:04

スポンサーリンク

コメント(16件)

SunSunCureSunny16@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
杉山 大貴さん

トレードありがとうございました。

Twitterでもご挨拶させていただきましたが、こちらにも失礼します。

------------------------------

この板はこれにて〆ます
良い評価(58人)
14/09/21 19:45
SunSunCureSunny15@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
杉山 大貴さん

本日もお約束のより前の連絡やお約束の時間に再度ご連絡しても反応がありませんでしたので、本日は先ほどリプライを送らせていただいた通りお休みさせていただきます。

24時という時間が厳しいようでしたら初めから伝えてください。
宜しくお願いします。
良い評価(58人)
14/09/21 00:25
SunSunCureSunny14@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
まゆちん@おしゃボ勢さん

トレードありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/09/21 00:21
mayuEVs13@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換ありがとうございました!

貴重なアイテムをいただき、感謝です(*^o^*)

またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(147人)
14/09/20 23:26
mayuEVs12@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
こんばんは!

交換のお時間近くなりましたので、オンラインにて待機しております(*^o^*)

姿が見えている時、いつでも大丈夫ですので、交換申し込みをお願いします!
良い評価(147人)
14/09/20 22:58
SunSunCureSunny11@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね

参考にした育成論で覚えさせる技が
どうやら進化後もレベルを上げれば覚える技ですので大丈夫です。

お気遣いありがとうございます。

ではよろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/09/18 21:49
mayuEVs10@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換時間かしこまりました!

性別とNNも了解です(*^o^*)

バケッチャは交換時進化してしまいますが、未進化のままご希望でしたら変わらずの石を持たせることもできますので、必要でしたらお申し付けください。

何かありましたらTwitterの方にご連絡いただいても大丈夫です(その方が早く反応できるかもしれません)
ではでは、土曜日よろしくお願いします!
良い評価(147人)
14/09/18 21:41
SunSunCureSunny9@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
杉山 大貴さん

分かりました。
ありがとうございます。

では、お時間になったらご連絡致しますのでよろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/09/18 21:39
___a_____a__8@___a_____a__/杉山 大貴
みやさんのほうは個人的に進行があってそちらは断らせていただけましたので平気です〜
評価100%(1人)
14/09/18 21:37
SunSunCureSunny7@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね

ボールに関しては気にしてないですw

バケッチャは可能でしたら♀でキュルビスでお願いします。

では土曜日の23時でお願いします。
こちらの方で急な用事での変更などあればまたご連絡致します。

よろしいでしょうか?
良い評価(58人)
14/09/18 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク