ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)零度スイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値はとても良いとは言えない零度持ちスイクンです。
性格はのんきです。
それでも良い方、交換よろしくお願いします。

欲しいモノ

提案していただけるとありがたいです!

メッセージ

夜はいつでも交換おkです!

投稿日時 : 2014/09/13 18:48

最終更新日時 : 2014/09/13 20:41

スポンサーリンク

コメント(22件)

misaka____2000122@misaka____20001/ラストオーダー
一から乱数をするとしたら時間かかるのでSEEDが必要でしたらおりさせてもらいたいのですが…
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/13 20:22
sakana_machine21@sakana_machine/ポケモントレ2
@narupokemonn/なる@一撃必殺(30%)さん
大変申し訳ございません。
こちらから何度もラストオーダーさんのTwitterの方に連絡しましたがいくら待っても返事が来ないのでこちらの板をお借りしました‥本当に申し訳ありません。

もうこちらに書き込みいたしません。
ご迷惑をお掛けしました。
評価0%(1人)
14/09/13 20:08
narupokemonn20@narupokemonn/なる@一撃必殺(30%)
私はあなた達に、関係ない人を巻き込んでいるというマナーの面で怒っております。
サンダーがたとえ、コピー産であってもなくてもそれは同じです。
...ラストオーダーさんは、SEEDの提示の出来る物を作ることが出来ますか?
良い評価(7人)
14/09/13 20:01
misaka____2000119@misaka____20001/ラストオーダー
あの〜 それで
交換はしてもらえるのでしょうか?
希望のメガ石の複数の提示を!
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/13 19:51
narupokemonn18@narupokemonn/なる@一撃必殺(30%)
あのー、ここでやらないでもらえますか。
...Twitterの通知が増えて困ってるんですが。
良い評価(7人)
14/09/13 19:49
misaka____2000117@misaka____20001/ラストオーダー
僕は他にも掲示板を利用していますので僕が言うこの前は他の掲示板の事です
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/13 19:48
misaka____2000116@misaka____20001/ラストオーダー
サンダーに怪しい点がありましたら返却してもらって構いません
その場合にはこちらも返却致します
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/13 19:46
sakana_machine15@sakana_machine/ポケモントレ2
あっww今度?
この前のはコピーだったんだww
言っちゃたね、ここはコピー禁止なんですよww
評価0%(1人)
14/09/13 19:45
misaka____2000114@misaka____20001/ラストオーダー
すいませんがもうスタイルは利用していませんよ
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/13 19:44
misaka____2000113@misaka____20001/ラストオーダー
今度のは正規品です
まぁ…乱数したのはずいぶん前なので乱数情報は紛失してしまいましたけどね
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/13 19:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク