ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】めざ地控えめ色ラルトス / 【求】控えめ夢ハイボめざ地イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代乱数産

色違い トレース ラルトス♀(控えめ)
個体値:V-x-V-U-U-V(めざ地)
初期SEED【F959B03AB4320CD6】
教え技:ハイパーボイス
遺伝技:なし

NN変更できます

欲しいモノ

イーブイ
控えめ/♀/きけんよち/めざ地理想(V-x-V-U-U-V)/ハイパーボイス

NNのついていない個体を希望しています

メッセージ

コメントの際は、Twitterに通知してくれると早く反応する事ができます。

投稿日時 : 2014/08/30 00:03

最終更新日時 : 2014/08/31 00:40

スポンサーリンク

コメント(7件)

skelin_shimeji7@skelin_shimeji/しめじ
個体値確認できましたー!
交換ありがとうございました!
念のため、正確、個体値等の確認をお願いしますー!
良い評価(8人)
14/08/31 00:26
suzunekosuki6@suzunekosuki/スズ
交換ありがとうございましたー
確認お願い致します。
良い評価(46人)
14/08/31 00:16
suzunekosuki5@suzunekosuki/スズ
了解ですありがとうございます!
良い評価(46人)
14/08/30 13:30
skelin_shimeji4@skelin_shimeji/しめじ
NNの件、了解いたしました。

こちらも今日は夜まで外出していますので、そんなに遅くはならないと思うのですが、準備でき次第、Twitterに直接ご連絡をさせていただきますね!
良い評価(8人)
14/08/30 12:41
suzunekosuki3@suzunekosuki/スズ
はい、NNはできれば いばら にしてもらいたいです。
交換は今日の夜10時30分以降でも良いですか?
良い評価(46人)
14/08/30 11:36
skelin_shimeji2@skelin_shimeji/しめじ
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

是非交換をお願いしたいです!
ラルトスのニックネームはそのままでよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
14/08/30 03:31
suzunekosuki1@suzunekosuki/スズ
こんばんわ、通常色でよかったら
夢ハイボ♀めざ地イーブイできますよ
良い評価(46人)
14/08/30 00:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク