ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)陽気精神力ガルーラの孵化乱数 (出)色野生乱数とか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で色メタングか色モノズの野生乱数をします。(ともに6V)
ルビーサファイアリメイクでのメガメタグロスを見据えてこの機会にいかがでしょうか?

性格、ボール指定、教え技、NN変更等可能です。
色モノズに関してはA最低個体を希望されるのでしたら別のROMでやるので声かけていただければもう一つのA1 5Vの初期SEEDも提示いたします。

使用した初期SEEDはこちら。
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
10,10,15,2,5,12,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,B280357818E9B0DF

欲しいモノ

夢ガルーラ(精神力)の色違い孵化乱数を5世代で代行していただきたいです。
陽気 精神力 ♀ 色違い
捨て身タックル遺伝とけたぐりの教え技
31-31-31-x-31-31
NNバルキリー
で希望させていただきたいです。

メッセージ

基本的にツイッターは見ないのでここでのやり取りでお願いします。
交換レートはこちら1:そちら1で考えています。

投稿日時 : 2014/08/22 21:18

最終更新日時 : 2014/08/23 21:58

スポンサーリンク

コメント(14件)

krrnk14@krrnk/無銘
こちらは個体値教え技ともに完璧でした!
迅速な対応ありがとうございました(*^o^*)
良い評価(10人)
14/08/23 21:39
haizen_pokemon13@haizen_pokemon/ハイゼン
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認などお願いします!
良い評価(50人)
14/08/23 21:36
krrnk12@krrnk/無銘
交換ありがとうございました!
個体値や教え技の確認お願いします(*^o^*)
良い評価(10人)
14/08/23 21:36
haizen_pokemon11@haizen_pokemon/ハイゼン
輸送完了しました!ずっとオンラインにしておりますので、準備できましたら申し込んでいただけると嬉しいです。
良い評価(50人)
14/08/23 21:29
krrnk10@krrnk/無銘
こちら準備整いましたのでいらっしゃりましたら書き込みよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(10人)
14/08/23 20:55
krrnk9@krrnk/無銘
了解です!気長にお待ちしてますね(*^o^*)
良い評価(10人)
14/08/23 19:45
haizen_pokemon8@haizen_pokemon/ハイゼン
用事が長引き、今帰宅しました汗
21時以降、を希望しても宜しいでしょうか?
すみません汗
良い評価(50人)
14/08/23 19:39
krrnk7@krrnk/無銘
こちら輸送終わって交換できる状況になりましたのでそちらの時間が合い次第交換しようと思います(*^o^*)
良い評価(10人)
14/08/23 17:47
haizen_pokemon6@haizen_pokemon/ハイゼン
了解しました!こちらも、夜の方が都合がいいです(*^^*)
こちらは夜7時以降ですと、確実に対応できるかと思います。
良い評価(50人)
14/08/23 14:10
krrnk5@krrnk/無銘
了解です!
ではドリュウズのNNを「バビロニア」でお願いします。

こちら2匹とも乱数までは完了したので今夜には交換できると思うのでよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/08/23 12:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク