ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)GTS産クレセリア 求)カロス産めざ氷ファイヤー

あげるモノ

GTSで流れてきたHBDがVのクレセリアを出します。

欲しいモノ

カロス産めざ氷ファイヤー

メッセージ

在庫が一匹なので速いもの順です。

投稿日時 : 2014/08/21 23:16

スポンサーリンク

コメント(27件)

mtbluesea33@mtbluesea/やまうみ
すみません、終了していないトレードなので日時を見ず、つい最近のトレードかと思い書き込みしました
良い評価(25人)
15/01/11 23:38
mtbluesea32@mtbluesea/やまうみ
こんばんは、交換成立したようですが何か少しひっかかることがあるので

(出)のほうのクレセリアについては問題ないと思います
カロスマークは3V確定であり、いわば最低ラインのVが振り分けられているので高個体値ではないでしょう
問題はファイアーです
こちらのファイアーがカロスマークかつ、いわゆる理想めざ氷となると高個体値準伝です
この場合は規約違反となります
このことを突いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
良い評価(25人)
15/01/11 23:35
kurenai31831@kurenai318/不穏な空中しろさん
お疲れ様でした、交換ありがとうございます。
良い評価(24人)
14/08/22 01:42
hamustle30@hamustle/れいく
kurenai318/不穏な空中しろさんさんへ
交換ありがとうございました。
良い評価(11人)
14/08/22 01:36
BEWD_061929@BEWD_0619/大穴
私も規約違反に準ずるのではないかと思って書いたまでです
交換を阻害するつもりもありませんし不快に思ったのであれば悪い評価を付けていただいて構いませんよ

邪魔なのであればコメントも消しておきましょうか?
評価100%(2人)
14/08/22 01:12
hamustle26@hamustle/れいく
こちらは禁止されていることをしているつもりがないのに利用規約云々を言われるのは正直不愉快です。謝罪をしてこないのであれば悪い評価をつけるつもりでいるのですがよろしいですか?
良い評価(11人)
14/08/22 00:57
hamustle25@hamustle/れいく
BEWD_0619/大穴さんへ
結局何が言いたいのですか?

kurenai318/不穏な空中しろさんさんへ
心遣いありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/08/22 00:55
kurenai31824@kurenai318/不穏な空中しろさん
利用規約に他人産は禁止とあるからとこちらのトレードを阻害しようとすることの方がよっぽど規約違反だと思うのですが。実際規約には違反していないと思ったので私はコメントしましたので。
主様不快になられたらすみません。こちらは低個体であるとの前提で話を進めていました。よければ交換の方改めてお願いします。

主様以外がこちらの邪魔をされるのは結構ですが、まずは大好きな規約とやらをよく読み込んでから発言の方お願いします。

長文失礼しました。
良い評価(24人)
14/08/22 00:49
BEWD_061923@BEWD_0619/大穴
平均以上ということは後から言った事ですし高個体と感じるか否かは人によって違うと思いますが現に欲しいという人がすぐに来ている以上規則の違反内と感じる人も居るんじゃないんですかね?
禁止と思われるような事が起きて誰かが迷惑を被ってからでは遅いから規約違反になってるんでしょうし
評価100%(2人)
14/08/22 00:49
mugi_GX22@mugi_GX/スバルレギン
>>21
何も言うことがないのであればわざわざコメントする必要はないかと思います、それに>>17のコメントは多少論点がずれている気がしますので話にならないと思います。
平均以上と書いてあるので高個体とは判断出来かねますね、ただの物欲による嫉妬コメントはやめた方がいいとか思います
良い評価(13人)
14/08/22 00:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク