ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出【BPアイテム】求【色孵化乱数+教え技】

あげるモノ

一体につきBPアイテム5個

欲しいモノ

ポリゴン 図太い トレース A不問5V イカサマ教え
バシャーモ 猛火 いじっぱり 6VかC不問5V 叩き落とす 馬鹿力教え
バンギラス 根性 いじっぱり C不問5V りゅうのまい遺伝 けたぐり教え

メッセージ

進化後に関しては努力値適当に入っても問題ありません。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/07/27 01:50

最終更新日時 : 2014/07/27 11:44

スポンサーリンク

コメント(23件)

o6_2724@o6_27/ぱみら
バンギラスまでよかったのでしょうか?汗

わざわざありがとうございます!
良い評価(23人)
14/07/29 21:04
iLuxray23@iLuxray/はうる
交換ありがとうございました!
タイトルちゃんと見てなくてすみませんでした
また機会があれば交換よろしくお願いします^^
評価100%(1人)
14/07/29 21:03
o6_2722@o6_27/ぱみら
今から待機します
良い評価(23人)
14/07/29 20:56
iLuxray21@iLuxray/はうる
了解しました。
BPアイテムは火炎玉と拘り鉢巻と拘り眼鏡でお願いします。
評価100%(1人)
14/07/28 22:42
o6_2720@o6_27/ぱみら
BPアイテム了解しました!

では明日21時からでよろしいでしょうか?
良い評価(23人)
14/07/28 22:40
iLuxray18@iLuxray/はうる
では火炎玉と拘り鉢巻と拘り眼鏡をお願いします。
ありがとうございます!

時間はいつにしますか?
明日は基本的に暇なのでそちらに合わせます。
評価100%(1人)
14/07/28 22:36
o6_2717@o6_27/ぱみら
それだとさすがにあれなのでBPアイテム3つ追加で構いませんよ!
良い評価(23人)
14/07/28 22:31
iLuxray16@iLuxray/はうる
返さなくて良いです。
こちらが見落として間違えたので。
本当にすみません。
評価100%(1人)
14/07/28 22:30
o6_2715@o6_27/ぱみら
受け取った個体はどういたしましょうか?
良い評価(23人)
14/07/28 22:28
iLuxray14@iLuxray/はうる
今日はちょっと無理なので、明日の時間を指定していただければ色を渡します
評価100%(1人)
14/07/28 22:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク