ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)四世代乱数産色々 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け5V雪雪崩ギャラ
理想個体バシャーモ
6Vメタモン、A不問めざパ理想メタモン
通常色ルギア
通常色ホウオウ
通常色フリーザー
一旦〆通常色ファイアーetc

になります。いずれも未捕獲・孵化乱数の個体になりますので、厳密にはトレードの予約という形になります。
性別のご指定及び色違い個体不可。未捕獲の状態ですので、性格はそちらの希望した性格でお渡しが可能です。上記リストにない物でも気軽にご相談下さい。
捕獲の際のボールに関してはご相談下さい。
【準伝、伝説のガンテツボールでの捕獲はルギア→ヘビー以外不可】とさせて頂きます。
性格、個体値をご指定頂ければSEEDのご提示が可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
未捕獲・自己産の為NN変更可(五文字)。

四世代乱数の個体ですが、性格によってはそちらのご希望の個体がご提供出来ない可能性があります。(主に6V)

教え技可。お好きなものをどうぞ。
※1つ迄無償。二つ以上つける場合は一つにつきポイア2とします。

ポイマも提供可能です。

その他ご質問等あればお手数ですがコメントにてお願い致します。

欲しいモノ

・めざ炎図太いクレセリア(V-2n-V-U-V-U)
※色違い個体希望です。通常色も可ですが色違い優遇になります。おしゃボ必須。

・めざ氷臆病ボルトロス(V-2n-U-V-V-V)
※通常特性のみ。おしゃボ必須。

・めざ炎控えめ色違い夢イーブイ(V-2n-V-U-V-U)
※ハイボ教え必須。通常色はレート↓

上記の個体はNN変更可能な個体でお願いします。

・育成代行
未育成30体近くいるので是非お願いしたいです...。

・ポイマ

・その他
BP・周回アイテム(特性カプセル、各種48BPアイテム、残飯など。進化アイテム不可)
メガ石
※ヘラクロスナイト、バシャーモナイト、サーナイトナイト、ルカリオナイト、バンギラスナイト

その他ご提案をお願いします。
五世代乱数産のポケモンについては希望のものが上記以外パッと思いつかないので是非ご提案下さい。
レートで使用出来ないアイテム・ポケモン(もしくは配信系の低個体値ポケモン)は求めておりません。あらかじめご了承下さい。

メッセージ

レートについては私自身あまりよく把握していないので相談して決めたいと思います。
トレード用にテンプレートを置きますので、宜しければお使い下さい。

【ご希望のポケモン・性格・個体値など】
【提供して頂けるポケモン】
【提供して頂けるアイテム】
【その他質問、相談等】

ご質問等あればお気軽にコメントして下さい。
コメントの際にはTwitterに通知をお願いします。※通知がない場合、お返事が大幅に遅れる事があります。
また、Twitterでの交渉が可能な方はあらかじめその旨を書き込んで頂ければ交渉がよりスムーズになります。ご一考下さい。

ここまで目を通して頂き有難う御座いました。
トレードお待ちしております。

投稿日時 : 2014/07/17 19:19

最終更新日時 : 2014/07/27 21:02

スポンサーリンク

コメント(20件)

Winda229320@Winda2293/ウィンダ
>>@atumori4/ラー油 さん
トレード有難うございました!また機会があれば是非宜しくお願いします!
良い評価(34人)
14/07/25 20:24
atumori419@atumori4/ラー油
>>ウィンダさん
交換していただき有難うございました^ ^
ツイッターを介しての大変迅速な対応に本当に感謝しております♪
また交換していただける機会がありましたら是非お願いします!
良い評価(38人)
14/07/25 20:22
atumori418@atumori4/ラー油
>>ウィンダさん
こんばんは!
提案をご快諾いただき有難うございます。
帰宅したのでこれから乱数の作業を進めていきたいと思います^ ^

めざ炎控えめラティオスinダイブNNかが トリック教えで承りますね。
これからseedを検索するのでAの値をご指定いただけますが
偶数不問でよろしいのでしょうか?

また初めのコメで記載し忘れてしまいましたがカイリューには
馬鹿力を教えていただきたいです。すみません。

こちらのパラメータ,使用seedは捕獲完了時にDMにて
送らせていただく予定です。
できる限り円滑な対応をさせていただきたいのでフォロー
させていただきますね♪
それでは引き続きよろしくお願いいたします!
良い評価(38人)
14/07/25 18:06
Winda229317@Winda2293/ウィンダ
書き漏らしておりました。
NNは日本ROMならば「かが」でお願いします!
良い評価(34人)
14/07/25 16:24
Winda229316@Winda2293/ウィンダ
>>@atumori4/ラー油 さん
コメント有難う御座います!
まずパラメータ・SEED・カードについてですが、画像と呟きでTwitterの方にアップしました。そちらをご確認ください。(無いとは思いますが、TwitterにアップしたSEEDでどうしても出来ない場合は別のSEEDで試し、そのSEEDでご希望の個体が出来た場合は再度使用したSEEDをリプライにて提示しようと思っております。)
勝手では御座いますが独断でmacアドレスについては開示不要と考え、少し加工しております。ご了承下さい。
また、別の配布個体は残念ながら所持しておりません。大変申し訳ありません。無論、提供リストの個体から、もしくは他にご希望の物があれば是非トレードしたいと考えておりますので、宜しければご一考お願いします。

ラティオスについてですが、こちらからの希望は
?ボール→ダイブ
?教え技→希望リストの通りトリックのみ
でお願いしたいと思っております。
お返事お待ちしております。
良い評価(34人)
14/07/25 16:14
atumori415@atumori4/ラー油
こんにちは!
初めましてラー油と申します。
以下の内容でご検討よろしくお願いいたします^ ^

【ご希望のポケモン・性格・個体値など】
PCカイリューいじっぱり6V
【提供して頂けるポケモン】
B2にてめざ炎控えめラティオス(V-2n-V-U-V-U)の捕獲,教え技代行
【その他質問、相談等】
メモを添えたPCカイリューのカード画面の提示,お互いにパラメータから
seedまですべて開示の上での交換を希望します
他にもこちらが希望する未受取の配布個体があるようでしたら
TN指定の新規周回によるクレセリアの追加も可能です。

18時過ぎまで対応できないのですがお返事お待ちしております。
良い評価(38人)
14/07/25 15:44
Winda229314@Winda2293/ウィンダ
>>@pan___dora/かいと さん
ではこちらの個体に追い風教えます!
了解です、ではTwitterの方にリプライを飛ばします〜
良い評価(34人)
14/07/23 22:32
pan___dora13@pan___dora/アレン
その個体で間違いないです( ̄^ ̄)ゞ
それと、もし可能でしたらTwitterの方でやり取りしたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(16人)
14/07/23 22:31
Winda229312@Winda2293/ウィンダ
>>@pan___dora/かいと さん
個体の捕獲完了しました。後ほど輸送しますが、念の為個体のご確認お願いします。
通常色臆病ファイヤー(Lv.50)inダーク
個体値:V-14-V-V-V-V
教え技:追い風
NN:くれない(かな表記)

お間違いなければその旨を書き込みして頂けると助かります。
良い評価(34人)
14/07/23 22:26
Winda229311@Winda2293/ウィンダ
>>@pan___dora/かいと さん
申し訳ありませんでした…。ご理解有難うございます、ではこちらの方で個体の準備が出来次第書き込みさせて頂きます。
明日の19時、了解しました。では何かご連絡等ございましたらこちらの板に書き込みをお願いします。
では一度失礼します。
良い評価(34人)
14/07/23 21:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク