ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)目覚め石×2 出)育成済みステロガブ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済み陽気色ガブリアス♀6V
ステロ/逆鱗/岩石封じ/地震

努力値はAS252余りH
Lv50飴止めを行っています

自己産ですが6世代に輸送済みの為NN変更は出来ません

欲しいモノ

目覚め石を2つ

メッセージ

宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/07/09 20:51

最終更新日時 : 2014/07/09 21:16

スポンサーリンク

コメント(11件)

akg0323ny11@akg0323ny/N
そうですか、有り難うございました。大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願いいたします(^^)
良い評価(53人)
14/07/09 21:15
_ine0210@_ine02/いね
@nakamura0323y/Nさん

はい、気持ちですので受け取ってください(^^)
ドリボ入りは所持していなかったので嬉しいです(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/07/09 21:13
_ine029@_ine02/いね
@nakamura0323y/Nさん

交換有り難うございました!
念の為個体確認お願いします(^^)

また機会がありましたら是非宜しくお願いします〜
良い評価(97人)
14/07/09 21:12
akg0323ny8@akg0323ny/N
交換有り難うございました。いねさん色ピィよかったんですか?なんか劣化ピィあげたみたいで申し訳ないです。
良い評価(53人)
14/07/09 21:12
akg0323ny7@akg0323ny/N
お約束の方おられませんので、先に交換致しますね
良い評価(53人)
14/07/09 21:08
_ine026@_ine02/いね
@nakamura0323y/Nさん

21時になってしまいましたね;;
了解です!
オンラインにてお待ちしておりますので終わり次第TNいねのに申し込みお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/07/09 21:03
akg0323ny5@akg0323ny/N
すいません、今からある方とちょっと長い交換する予定でしたので、しばらくお待ちください。お手数おかけしますm(__)m
良い評価(53人)
14/07/09 21:01
_ine024@_ine02/いね
@nakamura0323y/Nさん

では今からお願いします〜
FC登録後オンラインにしますね(^^)
良い評価(97人)
14/07/09 20:58
akg0323ny3@akg0323ny/N
9時から用事あるので残り3分くらいで出来るなら今お願い出来ますか?
良い評価(53人)
14/07/09 20:57
_ine022@_ine02/いね
@nakamura0323y/Nさん

こんばんは(^^)
是非交換お願いします><
交換はいつ頃が宜しいでしょうか?
良い評価(97人)
14/07/09 20:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク