ポケモンパーティ構築(シングル)

S7以来のランクマです。アドバイス欲しいです

2020/12/04 19:17

★ loadingいいね! 閲覧数:1775  いいね:0

投稿者:こたろー(@____poke_taro)

剣盾 / シングル / シーズン13

ここ半年は全然ポケモンに手をつけておらず、環境の把握がイマイチです。
一応それなりのパーティを組んでみましたが、アドバイス欲しいです。よろしくお願いします🙏

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

基本的にサンダー初手で選出。ダイマ切るか後ろに交代するかの動きが基本で動いています。
サンダーが重いかなぁと思い、ランドロスからバンギラスに変えました。
ウツロイドが重かったりするのかなぁとか思ったりしてますが、環境がイマイチ把握しきれていないので、アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/12/04 19:17

スポンサーリンク

コメント(1件)

1グラタン
ポケモン一体一体のパワーは高いのですが、なんというか…ぐちゃぐちゃですね。積むのか対面で殴り合うのか受けるのかはっきりしないのが弱いです。サンダーの原始の力を熱風に、レヒレの持ち物をスカーフにして、波乗り、ムンフォ、れいビ、トリックにするとクッションありの対面構築になって強いと思います。ウツロイドがどうしてもきついのならサンダーのはねやすめを鋼の翼に変えて、相手より先にダイマックスしてダイジェット積むことを意識すれば勝てるようになると思います。エスバでも言えることですね。
20/12/04 23:59

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。