ポケモンパーティ構築(シングル)

カバマンダ構築(有識者アドバイスお願いします。)

2020/10/31 23:22 / 更新:2020/11/01 01:27

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:4255  いいね:4

投稿者:シ ト ロ ン ?(@nogizakalemon)

剣盾 / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

1番使いたいポケモン。威嚇を入れに来たポケモンに強く出るために特殊にしました。

起点作り
ランドロス意識で氷の牙を採用

最速 技範囲を広げました。

投稿日時 : 2020/10/31 23:22

最終更新日時 : 2020/11/01 01:27

スポンサーリンク

コメント(5件)

1シ ト ロ ン ?(@nogizakalemon)
ボーマンダの性格は控えめです。
20/10/31 23:23
2ヨワ氏
カバルドンカバルドンカバルドンの性格は、わんぱくの方がいいのではないでしょうか。
20/10/31 23:31
3シ ト ロ ン ?(@nogizakalemon)
コメントありがとうございます。
こちらのミスで図太いになっていました。カバルドンの性格はわんぱくです。
20/11/01 01:23
4あめ
ボーマンダは最速ランドロスに上を取られるのが嫌なので、臆病の方が良いと思います。
威嚇入れたランドロスが取り敢えずとんぼ返りのところをハイドロポンプを当てたいです。
チョッキかタスキの場合も多いと思いますが…

エースバーンについてですが、テッカグヤが辛そうなので炎技があった方がいいと思います。
ミミッキュに対してはキョダイカキュウで十分でしょうし、カプ系が辛そうならダストシュートとかもありだと思います。
20/11/01 09:11
5シトロン
アドバイスありがとうございます。
変更して使ってみたいと思います。
20/11/01 10:59

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。