ポケモンパーティ構築(シングル)

ガラッと変わる添削希望・ラティハッサム一撃ウーラ

2024/02/29 18:13 / 更新:2024/02/29 18:14

★ loadingいいね! 閲覧数:786  いいね:0

投稿者:齟瞋鷓(初心者)(@MATUTAKEMAKKU)

ポケモンSV / シングル / シーズン15

レンタルチーム有

どもども初心者です。今回は最近流行ってるラティハッサムを使いたいと思います!
※他の構築ですっごい似てるパーティが先にございます。ご了承ください。それとそのパーティを結構参考にしている部分があるのでご注意を

スポンサーリンク

使用ポケモン

育成論ガン見で作ったラティオスですね。強い。

これも同じくガン見

これも同じくガン見。水オーガポンへ変更検討

強い。こいつをメインにしたいが無理そう

カイリュー、終わり

水ポンなったらサフゴとかに変更。

戦術と解説

レンタルID 1GMBFS
基本選出や戦法をコメントで教えてくれると嬉しいです。
それに合わせてこの構築を強くする方法も教えてくれるととても嬉しいです。

投稿日時 : 2024/02/29 18:13

最終更新日時 : 2024/02/29 18:14

スポンサーリンク

コメント(2件)

1マリナードタウン(@MATUTAKEMAKKU)
オーガポンの件考えてみたのですが、これでよろしいでしょうか?
AS252B4 ツタこんぼう、がんせきふうじ、アンコール、剣舞

炎ポン枠ですがサーフゴーにしたいと思います。
性格:控えめ
特性:黄金の体
持ち物:隠密マント
テラスタイプ:ひこう
技1:ゴールドラッシュ
技2:シャドーボール
技3:10万ボルト
技4:自己再生
個体値:H31-A0-B31-C31-D31-S31
努力値:H244-B28-C108-D60-68
24/02/29 18:23
2やませ(@yamase123)
ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)はASのスカーフのが良いと思います
そうすると、色んなのを抜けるしハッサムハッサムハバタクカミハバタクカミの時相手は引いてエナジーを無しにする
つまりハッサムハッサムがやられてもウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ハバタクカミハバタクカミより早いから倒せます!
シンプルにトンボからスイクンスイクンにつなぐのも強そうですしね

関係は無いけど、これ私が投稿したのに似てますね
{{シャワーズ}サーナイトサーナイトと珍しめのポケモンも入ってるので、良かったら見てください 参考にもなるかも? 
(ガチで思ってる)

ちょっとハサミましたがアドバイスは以上です
ランクマ頑張れよ!!
24/02/29 19:59

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。