ポケモンパーティ構築(シングル)

【添削求む】環境上位ガンメタ構築【レギュレーションD】

2023/09/30 03:23

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2118  いいね:3

投稿者:しちゆ(@shichiyuamongus)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

こんにちは、ランクマシーズン10の最終日を明日に備えた今、最後に潜るパーティーの添削が欲しくて、投稿しました。添削お願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

対面最強だと思ってる子です。

オーガポン(いど)オーガポン(いど)できついカイリューガンメタ型です。
カイリュー入りに出すことしか考えてません。とりあえずCBブッパです。

現状一番腐ってる子です。

本当に刺さってなければ選出する枠がない子です。

ハバタクカミハバタクカミ
地味に威嚇あって偉い。
こわいかおは初手ハバタクカミハバタクカミの時後ろで強く戦えるように積んでます

一回ハマれば3たて量産してくれますが、範囲がどうしてもと言ったところ。
スケイルショットを外して別の技にしてもいいかも?

戦術と解説

カイリューカイリューがいる時→ハバタクカミハバタクカミを控えで選出
相手にネットが刺さりそうな時→先発アメモースアメモース
他は刺さりそうなキャラを選出してます。ただほぼ全試合オーガポン(いど)オーガポン(いど)に頼り切りになってしまっている現状をなんとかしたいです
レンタル:J825G7

投稿日時 : 2023/09/30 03:23

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。