ポケモンパーティ構築(シングル)

絶対弱い

2023/04/28 13:37 / 更新:2023/04/30 00:14

★ loadingいいね! 閲覧数:2194  いいね:0

投稿者:Jakyoto@ポケモンSV(@Mimikyu_778301)

ポケモンSV / シングル / シーズン5

四度目の投稿になります。
みんなが絶対弱いと思うPTを思いつきました。

無論ネタパです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

唯一王。
臆病ブースターとかいう変態型をどうしても使いたかったために組んだといっても過言ではない。
草分けS+1でも最速マスカーニャと同速でネタの域を出ない。

某ポ〇ソルにパラドックス最弱の烙印を押された哀れなメカゴジラ。
めっちゃ緑。

こんな体たらくなPTでもテンプレ構成。
こいつで3タテしないとまともに勝てない。

???「カイリュー はかいこうせん」
ポケモンとコラボしたお菓子ではノーマル枠になっており、カイリュー=神速というよりは破壊光線のイメージから決めたのだろう。

避けて避けて避けまくれ!
当たらなければどうという事はない!

ニャオハ立つな

戦術と解説

いくらカイリューとミミッキュを入れてもこれじゃ絶対まともに勝てない。
50戦やって20勝できたら強いほう。

投稿日時 : 2023/04/28 13:37

最終更新日時 : 2023/04/30 00:14

スポンサーリンク

コメント(1件)

2Jakyoto@ポケモンSV(@Mimikyu_778301)
>>かようびさん
初めましてですね。スパボ級ランク7でひたすら負けるために使ってました。
負け越しまくってガチパで弱いPTに当たってマスボ級に上がろうという魂胆です。

添削は不要です。
23/04/30 00:04

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。