ポケモンパーティ構築(シングル)

圧倒的ネタ枠!ワタッコパーティ!

2023/01/29 09:17

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1363  いいね:4

投稿者:しらす(゜∇。)パァ(@KnightsFlan)

ポケモンSV / シングル

こんにちは。しらすです。
今回初投稿なのでアドバイスたくさんください。
まぁ初投稿なのにワタッコ統一パとか言うネタ枠なんですが…。

スポンサーリンク

使用ポケモン

起点要因のワタッコワタッコです。
壁張ってやどりぎ植えておきみやげで退場していきます。
テラスタイプは使わないので好きなタイプでいいと思います。

二番目に出すべきではないかと思われるワタッコワタッコです。
バトンタッチが出来るので別にあとでもいいと思いますがおきみやげで敵の能力をついでに下げることができるので二番目に出しておいかぜおきみやげでも十分に良いのではないかな?って思います。
まぁ理想はこうごうせいのためにもにほんばれまで打つことですけど。

このチームのエースアタッカーのワタッコワタッコです。
くさわけで素早さを上げながら上からこうごうせいやギガドレインが打てます。

眠らせたあとの選択肢があるワタッコワタッコです。
とんぼがえりで帰るかおきみやげで還るかの二択です。
一応ねむりごな当たらずにダメージ受けたときもこうごうせいで回復できるようにしています。

耐久型害悪ワタッコワタッコです。
みがわりしたあとは自由行動です。
敵からちからをすいとるのも良し。やどりぎ植えて回復するもよし。まとわりついて相手を逃げれなくするも良し。
このチームでは一番の有能ちゃんだと思います。

みがわりアンコールの耐久ワタッコワタッコです。
みがわりはってどくどくしてちからすいとってアンコって感じです。

投稿日時 : 2023/01/29 09:17

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。