ポケモンパーティ構築(シングル)

好きなポケモンで勝ちたかった【初心者】

2022/12/18 23:13 / 更新:2022/12/19 21:30

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1583  いいね:3

投稿者:おまごちん(@magomagogaming)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

レンタルチーム有

好きなポケモンで勝ちたくて試行錯誤しました。基本的に技構成とかはYoutubeとかの育成論を参考にしました。一応流行りのポケモンとかの対策は考えてるつもりですが甘いかも…お手柔らかにアドバイスお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

メインポケモン。基本選出。
イッカネズミを殴り飛ばせたので感動した。

一番好きなポケモン。最初はグレンアルマにしてたがサザンドラに選出しづらく交代。
それなりに対面勝てるのでお気に入り。

ダイパリメイクで好きになった。冷凍ビームがなかなか刺さる。
キョジオーンやラウドボーンに後出ししてだいちのちからで殴れるとこ好き。

優秀すぎて泣ける。
ラスターカノンとだいもんじは打つ機会あんまりないけど、入れてる人多いから採用。
サーフゴーとかなんだかんだ悪の波動で倒してくれる。

かわいい。最初の頃に作って使ってなかったが、意外と刺さる時がある。
3タテした時は感動した。大事に使って行きたい。

特殊受けとキノコの胞子で崩していく予定。
技構成は悩んでます。

戦術と解説

実際に使ってみた感想とかいただけると幸いです。
ID:7R1TBH

投稿日時 : 2022/12/18 23:13

最終更新日時 : 2022/12/19 21:30

スポンサーリンク

コメント(2件)

1SKY
サザンドラサザンドラは陽気から臆病に直した方がいいと思います。あと、努力値も
22/12/19 09:08
2おまごちん(@magomagogaming)
コメントありがとうございます。
完全に記入ミスでした。
22/12/19 21:30

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。