ポケモンパーティ構築(シングル)

S1シングル 八方美人構築(アドバイスください)

2022/12/15 22:30

★ loadingいいね! 閲覧数:1494  いいね:0

投稿者:神崎隼輝(@HayakiGod)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

なんとかマスターボール級に行けた初心者です。
アドバイス・評価、欲しいです!

スポンサーリンク

使用ポケモン

採用理由、壁&特殊アタッカー

採用理由、変化技対策&特殊アタッカー

採用理由、物理アタッカー

採用理由、物理アタッカー&使いたかったから

採用理由、物理アタッカー&眠らせ&キョジオーンをタネマシンガンでゴリ押すマン

採用理由、ウォッシュロトムと入れ替えであく・こおりが打点として必要だと思ったから

戦術と解説

このパーティはどのタイプにも打点があるということを意識して作りました。
マスターボール級に行った当初はウォッシュロトムを使っていたのですが、マニューラに変えました。その結果かなり勝てるようになったので気に入ってます。

今回自分のパーティを投稿するのはポケモン対戦の猛者の方々からみてこのパーティは強いのか弱いのかどこが改善すべきかなどを知りたくて投稿します。

猛者の方々からのアドバイス、待っております。

投稿日時 : 2022/12/15 22:30

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。