ポケモンパーティ構築(シングル)

初めてのパーティ構築

2022/12/09 22:08

★ loadingいいね! 閲覧数:1017  いいね:0

投稿者:ろーたす(@Lotus1011D5)

ポケモンSV / シングル

SVから初めてランクを始めて、自分でパーティ作ってみました。粗削りよろしくお願いします。
ポケモンの選出は、ただ使ってみたい。別で使用した時に使いやすかったなどで決めてます。
技などはまだ詳しく決めれていません。

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

初心者なので戦術などはわかりません。
スーパーボール級まで行って、強いと思ったサザンドラを入れてみたくなり作りました。
ドドゲザンとキョジオーンは構成から外したくないです。
是非アドバイスお願いします。( ߹꒳​߹ )
あと、性格さみしがりのところとサザンドラの技は、まだ決めてないのでとりあえず書いただけです。
そこのところも教えていただけると助かります。

投稿日時 : 2022/12/09 22:08

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。