ポケモンパーティ構築(シングル)

【添削お願いします】構築考えました

2022/12/03 20:13 / 更新:2022/12/03 21:38

★★ loadingいいね! 閲覧数:1352  いいね:1

投稿者:こりん(@shogunswitch418)

ポケモンSV / シングル

剣盾の頃からランクマを始めて、ほんの少しだけ触りました。同じような構築でマスターボール級までは行けたのですが、順位は伸ばせませんでした。

今回もランクマやってみようかなと思うので、いろいろ調べてこれが使いやすいかなと思ったのですが、努力値などは悩んでます。

添削のほどお願いいたします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

一応この子を使いたくて構築考えてます。物理アタッカーです。
テラスタイプ ドラゴン

テラスタイプ ゴースト

物理・特殊のどちらも受けてもらう趣旨です。

テラスタイプ 要検討

テラスタイプ 要検討

特殊アタッカーで、サーフゴーの補完です。

半減の多さとおんみつマントでとにかく耐えつつ殴ってもらいます。

戦術と解説

とにかくドラパを使いたくて考えたものです。タイプバランスチェッカーを使って、極力相性が良さそうな現在の環境にいるポケモンを選んでいます。

ツッコミどころ満載だと思いますが、ちょっとしたアドバイスでもいいので、もらえると嬉しいです。

投稿日時 : 2022/12/03 20:13

最終更新日時 : 2022/12/03 21:38

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。