ポケモンパーティ構築(シングル)

ガチ初心者 添削求ム 

2022/12/03 10:33

★ loadingいいね! 閲覧数:1129  いいね:0

投稿者:たわさあわはやあさやあさ(@Cheegyu_Arthur1)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

ガチ初心者です。いろいろ教えてくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

テラスタイプ(鋼)

サーフゴー対策 

特殊アタッカーとして入れました

テラスタイプ(水)

雑に使っても強そうだったので入れました

テラスタイプ(竜)

鬼火マン

速くて使いやすそうだったので入れました

持ち物をこだわり鉢巻にするか迷ってます

ミミガッサ、カバルドン、ミトムが嫌なので入れました 

物理受けマン

特殊受けマン 

てっぺきボディプレスが強そうだったので入れました 

対策してない相手を詰ませれるのが強いと思いました

テラスタイプ(霊)

スカーフトリック要員&キョジオーン対策

もっといい努力値配分があったら知りたいです

戦術と解説

ガチ初心者で何も分かりません。

積みエース?的なのを入れた方がいいのかなと思っています。

投稿日時 : 2022/12/03 10:33

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。