ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者なりに構築組んで見ました、アドバイスお願いしたいです

2022/12/01 02:35

★ loadingいいね! 閲覧数:1642  いいね:0

投稿者:sky(@sky46499908)

ポケモンSV / シングル

歴はSM少しかじった程度です。良ければアドバイスお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

テツノドクガがオーバーヒートを打った後の隙をカバーする目的で入れています。

せいなるつるぎでディンルーに確2がとれるように格闘テラスタルにしています。

HDカバルドンに確1がとれる炎テラスタルにしています。

こだいかっせいでSが上がるように努力値を振っています

戦術と解説

初手にテツノドクガを暴れさせトドロクツキで詰めるような動き方を想定してパーティーを組んでみました。
まだ試用が出来ていないので机上論状態ですが是非ご指南お願いしたいです。

投稿日時 : 2022/12/01 02:35

スポンサーリンク

コメント(3件)

1sky(@sky46499908)
書き忘れていましたがはトドロクツキは飛行テラスタルにしています
22/12/01 02:39
2クリティウス
シーズン1の情報来ましたけど パラドクス系は使えないみたいですね
22/12/01 10:55
3sky(@sky46499908)
そうらしいですね1からパーティー組みなおしてきます
22/12/01 21:39

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。