ポケモンパーティ構築(シングル)

S10シングル レシラム構築

2021/09/10 22:22

★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3953  いいね:12

投稿者:ヨッシー(@QTjz4nwXe0EwSIQ)

剣盾 / シングル / シーズン21

前に投稿したチームですが、マスターボール級に初昇格しました。もっと強くなるために、皆さんの意見をいただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

主力のポケモンでザシアンでも、上から倒せるように、臆病に変え、こだわりスカーフを採用しました。ただ命中が不安定な技が多いのが、難点です。

ムゲンダイナに対抗して、新しく加えたメンバーです。マグマストームで動きを止め、大地の力で攻撃し、守るで様子をみたり、挑発で変化技を封じます。

カイオーガに対抗するために、用意しました。よびみずで水タイプ技を防ぎ、高い特殊防御を生かして、自己再生で回復する粘り強い戦いが得意です。

主にグラスフィールドからのグラススライダーで、攻めていきます。

バドレックスに対して、ゴーストダイブからのかげうちで対処し、余裕があるなら、剣の舞からの攻撃が得意です。

王者の印の時点で、気づく方もいると思いますが、連続技を使い、怯ませる戦いが得意です。

戦術と解説

相手に応じて、戦い方が、変化します。それがはまれば、強いですが、失敗すると、崩れてしまいます。ちなみに、全員のポケモンの個体値はわからないので、そのままにしてしまいました。すみません。

投稿日時 : 2021/09/10 22:22

スポンサーリンク

コメント(3件)

1ぴー
パーティをお借りする事は出来ないでしょうか…?
21/09/14 16:32
2ヨッシー(@QTjz4nwXe0EwSIQ)
ぴーさん。レンタルポケモンということでしょうか?やり方調べて、できるようにしてみます。コメント遅れまして、申し訳ございません。
21/09/15 21:21
3ヨッシー(@QTjz4nwXe0EwSIQ)
ぴーさん。レンタルポケモンを公開しました。
21/09/15 21:24

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。